04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日超調子良かった^-^ 

おう今日はマジで当たったSA楽しいWWW

それよりアクアバレットはマジで稼げる

K/D: 76.2525%(K: 761 D: 237) W/L: 78.37838%(W: 29 L: 8 D: 0)

↑アクアバレットの通算KDと勝率

前のデータと合わせたら多分3000killぐらいしてたぶんkd70は軽く超えると思う^o^

AR使って一番稼げるのはアクアバレット!

水中の性能が神過ぎる、相手当ててこないし(当てれない)

敵倒しすぎて弾切れよく起きるwwwww

cwはしゅんれいのせいでなんか終わった^p^






暇だったらosu!のランク上げる作業に取り掛かってたら

調子良くてなんか1発でランク入りしたWWW

まあどうせすぐ抜かされるんだろうけどね´`



なんのアニメか知らんけどスキンがあるとなんかやり辛いのは俺だけじゃないと思う←

あ、ちなみにskypeID変えたから
marin_hf2 にコンタクト送ってね★ミ
osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

osu! 

自分物凄い飽きっぽい性格だから同じ譜面何十回と出来ないwwww

1,2回でなんか良いスコア出たから動画撮った

途中ミスらんかったら20位ぐらいいってたのにな、、残念



最近ランク上げに集中してますWWW

目指せランキング100位以内(大爆笑)

osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

osu! 導入方法 

①osu!の公式サイトに飛ぶ
osu!公式サイト

②osu!をDLする
赤い枠で囲った [DownLoad] を押す
SA93.jpg

赤い枠で囲った [DownLoad osu! Now!] をクリックし デスクトップに保存して
インストールしてください。
SA94.jpg


③登録する
SA90.jpg

赤い枠で囲った、[Register] を押してください。

SA91.jpg

赤い枠で囲った、[I agree to these terms] を押してください。

そうするとこの画面になるので、画像の文章を読んで入力してください。

SA92.jpg

全部入力し終わったら、赤い枠で囲った [Submit] を押してください
全部OKの場合はメール認証メールが来るので、そのメールのURLをクリックしたら登録完了です。

※submitを押しても次に進めない場合
①名前がすでに使われているか、3文字以上20文字以内の範囲で無い。
②パスワードが6文字以上30文字
③画像認証を間違えて入力している
④足し算を間違えてる(笑)

譜面の入れ方
osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

osu! 

テスト投稿



M2UのNightmareです、偶然フルコン出来たっていう。

音小さいです、最大にしてもあんま聞こえないのは仕様
osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

osu! skinを消す方法 

[邪魔なskin等を消す方法]

まずosuのフォルダを開きます

一般的には [C:\Program Files\osu!] にあると思います

その中の [Songs] を開きましょう

skinを消したい譜面のフォルダを開きましょう

SA20.jpg


こんな風になってると思います

skinは JEPG と PNG なので全部削除しちゃいましょう

消すとこんな感じになります

SA21.jpg


これがほぼデフォルトの状態です

中には的が光るタイプのskinがありますが、あれの消し方は分かりません

分かる人いたらコメントお願い!
osu!  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
