07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

osu! skinを消す方法 

[邪魔なskin等を消す方法]

まずosuのフォルダを開きます

一般的には [C:\Program Files\osu!] にあると思います

その中の [Songs] を開きましょう

skinを消したい譜面のフォルダを開きましょう

SA20.jpg


こんな風になってると思います

skinは JEPG と PNG なので全部削除しちゃいましょう

消すとこんな感じになります

SA21.jpg


これがほぼデフォルトの状態です

中には的が光るタイプのskinがありますが、あれの消し方は分かりません

分かる人いたらコメントお願い!
osu!  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

Osu! 

[Mod Selection] の簡単な説明

SA19.jpg

↑から説明していく


[Difficulty Rediction]
主に譜面を簡単にしたり出来ます、その代わり得点が3分1になったりします。

[Easy] 的が大きくなります

[No fail] hpゲージが無くなりません(失敗にならない)

[Half time] 曲の速度が落ちます


[Difficulty Increase]
譜面の難易度を上げることが出来ます、その代わり得点が1.1倍になったりします。

[hard rock] 譜面が難しくなります(的が小さくなったり、出るところが違うところになったり)

[Sudden Death] 1missで失敗になります

[Double time] 曲が速くなります

[hidden] 的が表示されて叩く前に消えます

[Flash light] 照準の近辺以外暗くなります


[Special]
色々あります

[No video] 名前の通り 映像を消せます

[relax] 自動で的を叩いてくれます タイミングは 300点 のタイミングで叩いてくれます

[auto pilot] 照準が自動で動いてくれます

[spun out] スピンを自動でやってくれます

[auto] 名前の通りオートプレイです





ネタが無いから適当な更新^p^
osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぼくらのOMTはなかった 

初戦負けWWWWWWWWWWWWWWW

CT4-1で抑えてて「よしこれかつる!」の流れになったんだけど

なんかよくわからんくなって4-5で折り返されました^p^

T4-3で後一本ってとこ取れなくてキルデス差で負けました^^

slow.m頑張って!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111

(特に運命さん)←神
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

^-^ 

ざこっつがタイマンしようとか言ってきたので・・・・

SSとってないのが残念なんだけど、最初SRでAlongタイマンWW

僕はAR専なのでSRなんて使わないはずなのに3rdAlongタイマン勝っちゃいましたWWW

相当悔しかったみたいで、「もう1回やろう」って言われたのでもう1回やってあげましたけど

余裕の勝ちでしたWWWまあCT側だから当たり前なんだけどAR専に負けるのはちょっと^^;

次ウェアハススでタイマンしようとか言われたのでしょうがなくやってあげますたWWWW

SA16.jpg
SA17.jpg

ウェアハススでやった結果がこれWWWまじdmWWW










今日運命さんたちとpt狩りしてて、人数集まってきたからcwやったんだ」;;@ぇえじょp

1回目は相手が雑魚くてちょ余裕だったんだけど2回めskypeホストの僕が回線落ちしてしまって

ちょうギリギリの戦いしてたっぽいWWまあ勝ったみたいだから良しとしますww

すみそさんが1対3の状況から勝ったのはまじですごかった






SA15.jpg

cwkd常時50以下がよくがんばったよね。。
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログを毎日更新出来る人は一種の才能ではないかと・・ 

と考え始めた。



CTR?に変えてからなんかPM起動できねえしマジ不便

マスターのクソスピッツはomt出る気あるの?ってぐらい不真面目だし^^;

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんかclan作らされた 

即席メンツでは雑魚狩りが限界でした^^

だぶるえっち♪










>銀くん

晒される体質だから仕方ないとおもう
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

懐かしのあのめんつ 

4対4やって1勝1敗でしたWwwwwwww

NYAROUさんが一番



































よわかった^-^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ずきゅーん 

最近負けばっかだわ...




SA11.jpg




強い?って言われるようなところに最近勝ったのはBlankScoreぐらいかな?

うらちゃまとか言うのがカバーって言う名目でKill取るからマジうんこWWWWWWWWWW




SA12.jpg



話題のえぐさんがいるところ、普通に強かった うわああああああああああwww

っというかかなりぐだったのが原因だわなw



SA13.jpg



固定三人+即席メンツ二人で良く頑張ったと思う・・・

T5-4で折り返して CTでフルボッコされまんた。

攻め方がかなりうまかった、ずきゅーんには負け越してます(2戦2敗)





SS撮ってないのがざんねんなんだけど、Sp1tzとか言うのがDRのセンターラッシュを

MP5で連続3killして止めてて吹いた^o^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かくことねえ~www 

大会前なのにぜんぜんクランの練習できねえWWWWW

ああああww
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぱねえ 

SA9.jpg

勝率72%になったけど、遊びで海洋中継所でcwやったら負けたので71に下がりましたwww

ピザスピッツ氏ねよWWWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

WwWwwW 

かれこれガチャ100回以上やってるんだけど

DEが全くでねえええええええええええ!

20回やって2週間分とかザラです、はい

DE30日とか90日当たってる身内見るとマジで腹立ってくる^-^p

20回やってDE2週間分 2週間過ぎたら無くなるのでPをせっせと稼ぐ・・

当然2週間で10万p以上稼ぐのはダブルアップ無じゃニートしか無理なのでダブルアップ買うわけです・・




DEが全く出ない俺だが、イベントでPガチャが1回5000pになってると聞き

13回分やってみた。

.
.
.
.

SA8.jpg

最初5回連続でAKが出て今回も当たらずじまいかと思ったが...

後半のDE出がチート過ぎたので、大黒字です^w^




結果はAK 33day DE 35day 4C 7day です。

DEは9月一杯まで持つからこれで困らないかな?
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

このクランつよWWWWW 

やばいこのクランWWW

SA6.jpg
SA7.jpg

今19連勝中WWWWWWW
止めれるクラン募集や!
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

omt出れる人ぼしゅう 

SR1?募集らしい


PVの壁抜きでALLkill出来る人
壁見ながらプレイする人


階級はV3↑は必須でkd60ぐらいあればいいんじゃないかな
後はクラン戦経験がある人なら多分おk・・・

Clan QuiEter で検索かけましょう。
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログ合ったの忘れてた 

SA1.jpg

雑魚クランWWWWW実力で勝てないからってささやきなどで荒らしてくるゴミ集団w
雑魚はMMOにいけよw

SA2.jpg

記憶にない

SA3.jpg

スピッツとか言う穴が頑張ってくれました^^;

SA4.jpg

GGだった^^bb SurGiRLさんのSRの神反応がはんぱないwwDaikiさん並WW

SA5.jpg

今旬のPansaAKさんがいるとこですwwTのとき4-5で負ける流れになってたんだけど
CT3-5で抑えて勝ちました^^v 
スピッツさんが俺の顔面KDの方がPansa-akさんより高いって言ってましたWWW


この試合でちょうど100戦になったのでOMT参加条件満たしました
このクラン最初40戦ぐらいやってて勝率52%だったのに67%まで伸ばせましたwww
まともに100戦までやったら70%超えいくんと思うWWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

a 

今日のcw穴りすぎた、状況把握が出来てないのが一番の原因だと思う...
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

^-^; 

ウェアハウスの自己最高記録更新かも知れない
kamisukoa.jpg
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ツール 

[GSD_BBSreader]
Frapsの代用
fps値を測るのに使用
[SAAR]
ログイン機能
kd 勝率などを記憶してくれるツール

見つかり次第更新していく感じ。
便利ツール  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
