08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなクソブログを 

見てくれるひとたちありがとう^o^

SA39.jpg
SA40.jpg
SA41.jpg

銀くんの発言も載せたかったんだけどSSが探してもなかったw今度は確実にとりますw






サウンドボードを買いました^o^

一応ゲーム音入れて動画撮れるですけど

撮ると録音してる音がVCしてる人達にも聞こえると言う謎現象が

マイクの出力は今まで通りのオンボードにしないといけないのかな?

ちょっと詳しい人教えてください><

使ってるソフトはDxtoryです。








今日はヴぃなりーさんが来なかったので助っ人呼んでCWしまんた

refelさんが途中で電話で消えたのでもう一人呼んで、助っ人二人でcw^o^

1回負けちゃったけど、まあ今日は中々の結果かな?

これからも頼みます。
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

俺の運つよww 

イベントでポイントガチャをイベントの期間中に5回以上やると

DE7日分が確実に貰えるみたいなのでやったんですよ

いつものようにAK3.7日が3回連続で出て

「まあDEもらえるからいいかwww」って4回目やったんです

そしたら...........










SA36.jpg




SR使わないのに出てどうするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DE90日出ろよマジwwww

潜水艦で使わせてもらいます^o^







今日は久しぶりにQuiEterでcwしました

まあ全勝したから良いけど、デブが変なことやっててしんどかった^o^

勝率70%もねえのに70になってワロタ、まあせいぜい50ぐらいだろ^^デブがいるから
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

osu! 

テスト投稿



M2UのNightmareです、偶然フルコン出来たっていう。

音小さいです、最大にしてもあんま聞こえないのは仕様
osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うえい 

階級上がりました^o^

5号棒です、中佐まで頑張ります

SA33.jpg






氾濫軍に呼ばれてcwしました

なんか初戦Allblackで負けフラグビンビンだったのに

CTで 5-0で 6ラウンド目で勝ち確しました^p^

SA34.jpg

とても勝率50前後のクランとは思えないw








公式イベントのアクアバレット50回終わらせました

むしろこんなのヌルいぜ、ロイヤルロードの8600killみたいなの希望!111

敵も見方もチンパンばっかりだったので稼げましたwwKDおいしいですwww

SA35.jpg
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

aa 

2000 踏んだ人コメントお願いしますWWWW

何か上げますWWW

そういや階級が少佐5号棒になった!


コメ返
>運命さん

clan:Net-Gamingに入ってる→やばこの人つよ!

^^vvv

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

無し 

アクアバレットで53kill出した 終わり
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うん 

昔の譜面を漁っていたらクソ譜面ばっかでわろた

今の譜面がどんだけ良譜面なのか再認識した。









クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認


 行方不明だった人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(本名・臼井義人)さん(51)について、群馬県警は20日、同県と長野県にまたがる荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を臼井さんと確認したと発表した。歯型などが一致したという。

 群馬県警によると、臼井さんは荒船山の絶壁「艫(とも)岩」の頂上付近から転落したとみられ、遺体は艫岩の真下120メートル付近で見つかった。約50メートル離れた斜面に臼井さんのリュックサックやカメラも落ちていた。リュックには携帯電話と財布、衣類が残されていた。

 遺体は19日午前に登山者の男性が発見し、県警のヘリコプターが20日午後に現場からつり上げて収容した。下仁田署で検視した結果、11日午後ごろ、全身強打による肺挫滅で死亡したとみられる。

 群馬県警によると、艫岩の頂上付近に転落防止用の柵はないが、登山コースは絶壁に面した場所から離れており、目立った事故は起きていないという。

 埼玉県警などによると、臼井さんは普段から山登りに行っていたといい、11日朝も「荒船山に行く」と言って埼玉県春日部市の自宅を出発。帰宅予定だった同日夜に戻らず、妻が12日に届け出た。

 双葉社は20日夜、「これまで警察の捜索にいちるの望みをつないでいたが、こういう最悪の結果になり大変ショックを受けている。残された家族の心痛を思うと言葉もありませんが、今はただご冥福を祈るばかりです」とのコメントを出した。【畑広志、庄司哲也、喜屋武真之介】





引用
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20090921k0000m040081000c.html


クレシンは映画が新しく出れば見に行く程度でしたが

原作のギャグマンガみたいな感じではなく、とても感動する映画だった記憶があります。

冥福を祈るばかりです。








話題は変わりますが、今日の一番の話題はコレ!

CMを見るだけでWMが貯まります!

詳しくは↓のサイトで!

http://www.manna-jp.com/

WMウォレットと連動してCMを見て貯めたマナポイントをWMに変換出来ると言うサイトです

登録してDLするだけで良いです。

まだβなのでどうなるかは分かりませんが、今のうちに登録しとくといいかも?

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

アクアバレットは神MAPだろ 

アクアバレットはクソMAPとか言う人いるけど、マジで神MAPだから


SA32.jpg

^^vvvvvvvvv

萎え落ち無しでこのKDですwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかイベントのお陰で敵弱いしマジで狩りゲー

ロング部屋に溜まりすぎなんだよクソnoob共がwWWWW











cw 5.6戦するとすぐ集中力切れてあたんなくなる

なんとかなんねーかな。

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アクアバレットは神MAP 

運命さんが昨日腹遺体とか言い出してトイレいって戦死して帰ってきませんでした^p^






なんかOMTブートキャンプとか言うのに当選してたみたいで

女スキン7日貰いました^^vvvv

SA25.jpg

日頃運が無い僕が当たった理由はやっぱり課金効果だと思います^^

今月だけでも軽く1万は越えたかなWWWWWWWWWWWWWww









18日のUpdeteで出た「アクアバレット」の最強ポジを紹介したいと思います

まずここ

SA26.jpg

柵の下しか足見えない・・と思う人も居ると思うけど

なんと、この柵は弾が通ります!

だから足が見えたら胴を予想して撃ちましょう!

相手がマグレHS出さない限り撃ち負けません!

相手側から見るとこんな感じに見えます

SA27.jpg

柵のとこまで行くともう頭すら見えません

だから一方的に攻撃出来ちゃいます。







もう1個の最強ポジはここです

SA28.jpg

1個目と違って有利な要素が無いと思いますが

相手視点で見ると

SA29.jpg

頭1個しか見えないので滅茶苦茶強いです






アクアバレットの最強ポジを紹介しましたが、欠点があります

①見方が片方を常に取ってる状態じゃないと後ろから来てやられる可能性

これはレーダー見えてる人なら簡単に分かると思います

②Tだと後ろの橋の部分から攻撃される

これはどうしようもありません、対処法としては橋側の方まで行くことぐらいかな?

最初のポジ辺りに居ると攻撃されるのでもうちょっと後ろの方なら攻撃されないので

ちょっと工夫が必要です。



SA30.jpg

このように僕みたいな雑魚でも余裕でkd75いけます!

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

cwcwcw 

今日はcwしてなんかやばかった

運命さんのQSはいつも速い




----------------------------------------------------------------






弾が当たらないのはしゃがむからだと言われたから

しゃがむキー破壊しました^^

癖でしゃがむ押すとなんかチャット欄出て動けなくなるWWWWWWWWWWWWWWWWW




SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SR氏ね 

今日DRで 1/12 出したWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

DRとかクソMAPだろWWWWWWWWWWWWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

久しぶりの更新 

white&lieさんにcw呼ばれて氾濫軍と言うクランでクラン戦しました(^-^)

一番印象に残った1戦はやっぱり S.neg 戦かな?

最初Tで kyosukeさんが爆発して3-5 しか取れなくてなんか負けそうだったんだけど

CTで何故か5-0のストレートで取って勝ってしまった、謎試

prideさん爆発のお陰かな?

SA22.jpg

5戦目ぐらいで F.ltw とやりました

Tは3-5で「まあいけるかな」って思ってたけど

CTでストレート?負けしてしまって、ちょっとショック

White&lieさんがなんかツール持ってなくて解除間に合わなかったのはうけたww

後、CT側の時なんかTスキンの人が居て

whiteさんが「なんでもうここいるの?!」とか言ってPrideさんにAKフルオートしてて吹いたww

SA23.jpg
SA24.jpg

PrideさんキャラスキンチートやめてWWWWWWWW





最終的に9戦やって kd58%だったので個人的に満足出来る結果だったかな?

またお願いします。

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺よわ 

俺超穴どうしようもない言葉に出来ないぐらい穴なんていうんだろ死にたい

名前変えますた^^bbbb Marin.E.Aleなんたらって言う名前 おかじさんのセンス神すぎwwww

cw経験が足りないねまあ雑魚狩りしかしてきてなかったから
報告もしっかりしたほうがいいね後名称しっかり覚える
net-gamingシーズン3に向けて是非頑張って!111(僕はマスコットです)

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
