09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひま 

今日から暇だからcwとか誘って^p^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

少佐六号棒 

SA49.jpg

^o^

まあ気軽にやります



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

aa 

ヘッドセットとキーボード届きますた^p^

レビューは後からかきます。

cwやってその後osu!やってついにランク900台に!やった!

おしまい^o^

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無題 

キーボードとヘッドセッド

amazonで注文しますた^p^

両方シグマ製のです、今度は壊れないように大切に扱おう!




最近弾があたらねえwwwOSUやってるだとかそういうのが問題じゃなくて

根本的に弾が当たらない、感度上げたらいいのか下げたらいいのか・・
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

最強クラン 

おかじさんにcw誘われたのでcwやりますた^p^

どのクランでやろうか、迷ってたところ

おかじさんがp余ってるからクラン作ってやることになった

クラン名は................................................








SA45.jpg


ですWWWWWWWWWWWWWWW

1戦は一人始まる前に回線落ちしてしまったので実際は3戦

3戦やって結構頑張れたのでよかったかな???






それと見てわかると思うんだけど、名前変えました

[ Lyrica. ] です、読み方は「りりか」です

1ヶ月に一回は名前変えないとモチベーションが物凄く下がるのは俺だけ?_?

@30万ぐらいで中佐!中佐になったらサブの方やろうかなって思ってたり

まあメインアカの方に女キャラ@2ヶ月分ぐらいあるので、どうしようかなって迷ってたり

やっぱり女スキンだとやる気が出るようん、




osu!はランク上げ作業中 OS入れなおしてバックアップ取ってなかったので

全譜面が消えてしまった^p^ まあ公式からpack落として

適当に叩いて遊んでる程度。




それと今ヘッドセットが壊れて、バッファローのしょぼいヘッドセット使ってます

壊れたのはエレコム製のヘッドセットでいきなりある音域の音が変な風に聞こえるようになって

買った店に行って取り替えて貰おうと思ったら、定員に「どこが変なのかちょっとわかんないっす^^;」

とか言われちゃったのでメーカーに点検に出してるところ

多分一生エレコムのヘッドセットは買わないと思うWWWWWWWWWw

月曜日名古屋の大須行ってキーボードとヘッドセット買いにいくんだけど

「コレおすすめっ!」ってのあったら教えてください!
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

野良の楽しみ方 

【初心者のタメのマルチ講座】
①サーバーに入った時
マルチではのっけからみんな喧嘩腰だ。
みんな君の事を『雑魚』だと思ってるぞ。
君も負けてられないから威勢のいい言葉で他の人間達をけん制してやろう。
例: 「揃いも揃ってくせえんだよガキ雑魚共wwwwwwwwwwwww」
    「楽勝かもwwwwwwwwwwwww」
    「仲間もいっしょに皆殺しだカスどもがwwww」など

②試合中
敵を殺したとき…「雑魚www」、「弱い^^;」、「口だけの奴多すぎww」
敵に殺されたとき…「ラグきついw」、「升うぜぇ^^;」
味方を殺したとき…「えーと、邪魔^^;」、「良くみろやカスwwwww」 、「爆風に向かってくんなボケww」
味方に殺されたとき…「はぁ?」、「頭大丈夫?」、「お前次殺すから^^;」(次殺そう)

③試合が終わったら
「ちょっと狩らせてもらうよ^^」といってフレンドリーに接するか、
「ここ雑魚しかいねーじゃんww」といってライバル心を煽ろう。
むかつく奴はIDを調べて追跡しよう。 もし君が鯖管ならむかついた奴をBANしてしまおう。
投票中は「消えろやカスがwwwwwwwwwww」、「チキンはいらない^^;」などと言って盛り上げよう。
あと、チーターと思われる奴を追い続けたり…いかに活躍するかは君しだい。可能性は無限大だ!
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぱねえwwww 

OS入れ直したらバックアップしたのになんかバックアップ出来なくてワロタ^p^;;;;;;;;;;;

マジおわり、設定とかめんどい

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

SACW勝てないとつまらないよね
即席メンツだったから仕方ないけどさ 

俺が悪いだけどね^o^
やっぱり自分が納得いくまでaim調整すること大事だと思う
cwでよく分からないクランにフルボッコされてちょっと萎えた。

今クランどこも所属してないんで、誰か入れてくださいWW




osu!の動画テストうp

音割れしてないかな?



まだupload終わってないかも。



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんとなく更新 

毎日更新するはずだった

ネタないれす^p^

♯venatic?ってクラン立ててやってます

クランマークはizoneとnotimeに凄く似てます^^;;;







ここからはDxtoryのこと

SA42.jpg
SA43.jpg

音を入れるときはステレオミキサーにするんだけど

そうするとなぜかvcしてる人達にも聞こえちゃいます

vcしてる人に音が漏れないようにする方法誰か教えてください^o^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
