10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SA秋田 

ので今MMOしてます^o^

やっぱり最近忙しいので時間を有効的に使えるMMOの方が向いてると思った

SAの方はしゅんれいとえくせるがinしないので多分あんまりやらないと思う

IRCチャンネル作りました^o^ #Hidra 来てください

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺最強 

1週間だけ名前変更しましたwwwwwみんなで旗振りで揃えてます^p^

他の人1日だけなのに俺だけ7日くれるとかしゅんれいさんまじ優しいWWW

(俺だけ未だこの名前^o^)

SA72.jpg

cwkd57→58になりました、調子良すぎて吹いた

今日8戦やって7勝1敗でした


SA64.jpg
SA69.jpg
SA68.jpg
SA67.jpg
SA66.jpg
SA65.jpg
SA71.jpg
SA70.jpg


こんな感じです^o^

WS負けてからスターエンブレムさんが「WSはHS狙える武器が強い」とか言ったので

サドンガチャ10回回して L85A1 3日 出しました^o^

L85A1 使って3回CWやったんだけどパネえwwwwwwwwwww

なんか倍スコアだしまくり吹いた

10/9 からの総合クラン戦跡

K/D: 57.93579%(K: 1931 D: 1402) W/L: 69.42675%(W: 109 L: 44 D: 4)

こんな感じです^p^

まあ適当に頑張る



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ウイルス 

SA63.jpg

こんなに入ってるとは思わなかったぞー^o^

かすぺるきーはアンインスコしました、SA重くなるんでWWW

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近SAおもんねー 

タイトル通り

大会があればやる気でるんだけどね^p^

モチベーションさがんぞおい!1111111111

SA62.jpg

アクアバレットは俺に庭^p^

こんだけkill取って負けるのは萎えるけど

勝てばおkWWWWWWWWWWWWWWW

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々に 

まともなCW出来たかな?w

それにしても俺の生活リズムぱねえwwww

5時ぐらいに家に着く→飯食って10時ぐらいまで寝る→10時から3時ぐらいまでSAとかMMOとかやる

たまにオールしてそのまま学校行くこともあります^o^

次の日にあんまり疲れが残らないのが利点ですwっwww皆さんもどうでしょうか?wwww





限られた時間でしかSA出来ないけど、皆強くなってると思うよ!

次の大会は1回戦敗退(大爆笑)にならないように頑張りましょう^o^

SA61.jpg

個人戦跡のCW回数100戦超えました

1戦辺り12kill9deathぐらいかあ..

HS率25%はデマです、ほとんど狙ってないのに^p^

1万killぐらいまで頑張っちゃうかも!




PVのT苦手です、どこ攻めてもHEとかで飛んじゃう

皆分かってると思うけど、なかなか実行に移せないよね

まあ時間はたっぷりとあるし、少しずつ改善出来ると良いと思うよ^o^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

a 

今日CWやってない野良だけ
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

変なところにまける 

7回やって6勝1敗だった

最後ぐだって負けたのが萎えるなあ...




WSの広場空爆初めて成功しました^o^

自分OTのA開幕グレすら満足に投げれないです^o^

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログ毎日書く 

まともなCWしたい!

えくせるとスターはよこいや~

^o^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近ダメダメだわ 

今日のCP2回とも俺のせいだと思う・・

一人で行動し過ぎだし、なんか集中してないし

苦手MAP[CP]誕生^o^






CW終わった後適当に osu! やってたら7位いけました
プレイ回数10回ぐらいです^o^
根性で連打WwWwwwwwパネエwwww

曲名 Silver Forest - Kero (9) Revolution
曲DL http://osu.ppy.sh/b/36402



動画見れば分かると思うけど回すのヘタです、かなり^o^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Hidraクランメンバー 俺視点からの評価 

[しゅんれい] Sniper
しゅんれいのブログ

AR ★
SR ★★★★
立ち回り ★★★
AIM ★★★★
HEスキル ★★★

よく分からないとこでフラグシーン出す
HGがヘタらしい?(自分で言ってた)
最近うまくなってきた、安定してはないけど稼ぐときは稼ぐ。
エクセルには厳しい・・(リア友だから?)

[えくせる] Asalter
えくせるのブログ

AR ★★★
SR ★
立ち回り ★★★
AIM ★★★
HEスキル ★★★★

最近はあまり活躍しない、スコア見ると下の方に居ることがしばしば
HEスキルは結構ある方、CWで飛ばしてるのあんまり見たこと無いけど..
もうちょっと頑張って!

[まっく] Asalter
まっくのブログ

AR ★★★★
SR ★★
立ち回り ★★★
AIM ★★★
HEスキル ★★★

最近結構安定してる、結構頼りになるアサルター
欠点は萎えるとナイフで特攻するとこ^^;

[スターエンブレム] Sniper
AR ★★★
SR ★★★★
立ち回り ★★★★
AIM ★★★★
HEスキル ★★★

かなり安定する人、彼のプレイは見てて安心できる
某所では芋って呼ばれてるけど 時間見てしっかり設置まで持ってくので不満はない
最大の欠点はcw中萎えると全体チャットですぐ暴言^p^
cw中いきなり相手と携帯で煽り合うと言う高等スキルを持つ。



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CTL 

初戦負けWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

CCもっと練習すれば良かったWWWWWWWWWWWWWWWWW

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

HIDRAゴミクラン 

・CTL前日なのにまともなメンツが居ない

・まともな作戦が一つもない
 
・死んだ後の報告が 「死ね!雑魚」 「うぜえ!」 しかない

・空爆ほとんど投げれない

・抜かれたらなんでも「WHだろ!こいつ!」

・CW中全体チャットでいきなり煽りだす(ス〇-エン〇レム)

暴走族二人・社会人・ニート・学生で構成されておりますWWWW




CTL前の最終スコア晒し

SA60.jpg

入って1週間ぐらいだけど、まあまあかな?

まあ頑張りましょう(∀`*)
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

HIDRA最強 

ハイドラ最強!!!!!!11111111111111111111111111111111

ミルフィーユに勝ちました^^;

SA59.jpg

まあGGでした^p^








中佐プレさらし

SA55.jpg

既に倉庫に入れちゃったのとかあるので、全部じゃありません><

プレゼントしてくれた人達有難うございます♪

銀君からもプレ貰いました

!?

!!...???????

SA56.jpg







12万kill達成しました、★になるまでやるかも^q^

SA58.jpg
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

中佐 

になりました^p^

SA54.jpg

長かった^o^ プレ待ってます

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO 

つ・・疲れた

SA53.jpg

一日1000killとか初めて^o^

@19000expで中佐になります、ここまで長かった....

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久しぶりに更新するわ 

特に書くことないけど、書きます^o^

CTL出るクラン決まりました、「HiDra」です

Expect時代で知り合ったメンツで構成されております(現在のExpectとはなんら関係ありません)


ヘッドセットとキーボード変えました

ヘッドセットはダーマのヘッドセットです
良い点
・前使ってたヘッドセットより軽い
・長時間使っててもあまり耳が痛くならない
・足音とかよく聞こえる

悪い点
・壊れ易い?らしい

個人的にはかなり良いです、5000円ぐらいで買えるから経済的。

キーボードはダーマのキーボードです
良い点
・タッチが軽い
・同時押し対応(一部のみ)
・値段が安い!11(2000円ぐらい)
悪い点
・今の所悪い点は見つからないです^p^

前使ってたDELLのゴミキーボードより100倍マシなキーボード
値段が2000円と他のゲーミングキーボードに比べてかなり安いです。

まあCTLに向けて頑張るよ^-^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
