11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

このゲーム最高だな 

kd64まで5036.329 Kill

一日2万exp結構キツいな
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おう 

めんどいから

killだけ

kd64まで 5114.768 Kill

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クラン募集&大佐になったら予想 

クラン募集 

AR 基本的な知識はあるよ、どっか入れて
出来れば「勝ち」にいけるとこがいい。

skypeID marin_hosi から marin_hf2 にしたよ送ってね。






相変わらずHidraは88しかやらないからCWには参加しない
55とか66ならやりたいんだけどね。

マウス感度上げてみたけどSAは結構当たるね、結構良いカンジなんだけど..
osu!の方が調子悪い^o^これはひどい状態 まあ慣れるまで我慢ってとこ

SACTLの決勝戦と準決勝戦の動画が挙がったね
esu.jpもNabdも強すぎワロタ T側終わるのに5分ぐらいしかかかってないスピーディーな戦いでした^o^
これぐらい攻めに速さがあれば結構やれると思うんだけどな。



なんか目標決めたいから大佐までのEXPとkd64になるまでのKill数を毎日載せることにする

KD64まで 5173.74 Kill
大佐まで 175万exp
中尉6号のキャラと一緒ぐらい^o^
1日最低2万expは稼ぐとして2ヶ月20日ぐらい?
来年の3月ぐらいには大佐になってるかもねってとこだね
後大佐になるまでに20万kill行きたいところなんだけど・・
1日500kill計算として2ヶ月20日ぐらいなら
43500killぐらいかー... 今13500killぐらいだから
18万kill手前にはもう大佐になっちゃうと言うことか..

気になったらから戦跡も計算
1日多分30試合ぐらいだから..2600戦ぐらい
今4300戦してるから 7000戦ぐらいかー
(運○さんに戦跡初期化されてなかったら今頃余裕で1万戦いってんのに^o^)




最後に
KD64まで 5173.74 Kill
大佐まで 175万exp

大佐になったらこんなもんと予想
7100戦
18万kill


SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クラン募集 

アサルターで拾って

最低限の動きは理解してるつもり



hidraだとCWとか真面目にやるやつ居なさ過ぎて萎える

CWぐらい真面目にやれんとか萎えるから死んで欲しい

CWするだけでストレス貯まるし、楽しくクラン戦したいなら50前後で釣ってろまじで



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

今日超調子良かった^-^ 

おう今日はマジで当たったSA楽しいWWW

それよりアクアバレットはマジで稼げる

K/D: 76.2525%(K: 761 D: 237) W/L: 78.37838%(W: 29 L: 8 D: 0)

↑アクアバレットの通算KDと勝率

前のデータと合わせたら多分3000killぐらいしてたぶんkd70は軽く超えると思う^o^

AR使って一番稼げるのはアクアバレット!

水中の性能が神過ぎる、相手当ててこないし(当てれない)

敵倒しすぎて弾切れよく起きるwwwww

cwはしゅんれいのせいでなんか終わった^p^






暇だったらosu!のランク上げる作業に取り掛かってたら

調子良くてなんか1発でランク入りしたWWW

まあどうせすぐ抜かされるんだろうけどね´`



なんのアニメか知らんけどスキンがあるとなんかやり辛いのは俺だけじゃないと思う←

あ、ちなみにskypeID変えたから
marin_hf2 にコンタクト送ってね★ミ
osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガチャやったわ 

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

skypeID 

marin_hosi のアカのパスワード忘れたので

marin_hf2 のIDにコンタクト送ってくださいWWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

特に書くことはない^o^ 

今日から冬休み^o^

大佐目指してSAやるわWWWWWWWWWWw
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

dWWW 

Rushに勝ったWWW神WWWおしまいWWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

osu! 

自分物凄い飽きっぽい性格だから同じ譜面何十回と出来ないwwww

1,2回でなんか良いスコア出たから動画撮った

途中ミスらんかったら20位ぐらいいってたのにな、、残念



最近ランク上げに集中してますWWW

目指せランキング100位以内(大爆笑)

osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

skypewWWWWWWWWWW 

marin_hosi の方のパスワード忘れたWWWW

パスワード変更出W来WなWいWwwwwww

まー、24時間後にまた試してみる´`

連絡取りたい人は

IRC #HidraかskypeID marin_hf2 に送ればいいんじゃないかなー?
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SAのレベル上がったと思う 

昔と比べたら超上がった気がする

http://www42.atwiki.jp/hardgay/pages/61.html

このデータ見れば分かると思うけど

足音消しとかそういうのが無い時代だから仕方無いか^o^






韓国では大きなアップデートがあるみたいです

新しいmap ウェハウス2みたいなのと第3倉庫のAsiteだけみたいmapが実装

ルールも追加されて「ヘッドハンティング」

要するにヘッドしかkillしちゃいけないみたいなルール

このルールだとkill/deathが記録されなくてexpとpointだけは記録されるらしい

HS部屋ざまあwwwww

後鬼ごみたいなルールも追加されるらしい

まあ元荒らしの僕にとっては嬉しかったり悲しかったりする^o^

他にも武器のskinが全部変わったりするらしい

見た感じCSSの武器みたいだった

後爆破の時間が3:00→2:20になるっぽい

芋るクランがうざいからちょうど良いと思う^-^bb

後、例えば残り20秒でC4設置しても、今までの仕様だとT側負けるんだけど

残り20秒で設置してもこれからは解除しないとCT側が負ける仕様に

個人的にはCTが40秒切ってTから逃げると言う、めんどいことが無くなるから

良い仕様変更だと思う。

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うにゃ 

cfのアカウント売れました、買ってくれた人ありがと><

アカウント販売
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

リアルサドンアタックWWW 



リアルサドンアタックですWWW

(しゅんれいさんです)
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

えすえー 

最近77とか88ばっか^o^

今日5戦やった^*^

SA85.jpg
SA86.jpg
SA87.jpg
SA88.jpg
SA89.jpg

クリアリングが不完全でやられるとこが多かった!
もっとナイフピークとかしてクリアするべきだった・・

まあ楽しく出来れば良いや(´∀`*)
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

osu! 導入方法 

①osu!の公式サイトに飛ぶ
osu!公式サイト

②osu!をDLする
赤い枠で囲った [DownLoad] を押す
SA93.jpg

赤い枠で囲った [DownLoad osu! Now!] をクリックし デスクトップに保存して
インストールしてください。
SA94.jpg


③登録する
SA90.jpg

赤い枠で囲った、[Register] を押してください。

SA91.jpg

赤い枠で囲った、[I agree to these terms] を押してください。

そうするとこの画面になるので、画像の文章を読んで入力してください。

SA92.jpg

全部入力し終わったら、赤い枠で囲った [Submit] を押してください
全部OKの場合はメール認証メールが来るので、そのメールのURLをクリックしたら登録完了です。

※submitを押しても次に進めない場合
①名前がすでに使われているか、3文字以上20文字以内の範囲で無い。
②パスワードが6文字以上30文字
③画像認証を間違えて入力している
④足し算を間違えてる(笑)

譜面の入れ方
osu!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

osu! 譜面をDLする 

①まずosu!の公式に飛んでください
osu! 公式サイト

BeatmapsをクリックしてRankedを押してください

※osu!の公式で名前とパスワードを入力してログインしないと譜面がDL出来ません
[Save] にチェックを入れおくとログインする手間を省けます

SA95.jpg

Ranked
公式で認定された譜面、クリアするとScoreが入ります
なおRankedじゃない譜面をクリアしてもScoreは入りません。

Approved
Ranked譜面ですが、クリアしてもScoreが入らない譜面があります
また、極端に難しい譜面や通常プレイではクリア出来ない譜面など。

Pending
Rankedになる前の譜面です

Beatmap Packs
「俺は検索して1個1個DLするのがめんどくせえ!」みたいな人や
とりあえず色んな譜面がやりたい人におすすめ
譜面が複数入ってます。

※DLすると圧縮されてるので解凍ソフトWinRARが必要です。

SA96.jpg

Rankedを押すとこの画面に飛ぶと、この画面になります
赤い枠で囲ったとこに探したい譜面をローマ字で入力してください
DsiplayのとこをAnyにするとRanked以外の譜面も検索出来ます。

やりたい譜面が見つかったら、URLをクリックします

SA97.jpg

後は赤い枠で囲った、[Download Beatmap!] を押し
実行を [osu!] にすれば
自動で osu! が譜面を認識してくれます。

SA98.jpg

※かなり曖昧に書いてあるので、見て分からなかった場合は
osu! wikiを参考にしたり
osu! FAQなどを参考にしてください。
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

アカウント販売 

[Warrock] lv31 kill23000 death19000 500WM

[連絡先]

[IRC] #Hidra
[Skype] marin_hf2
[Mail] scalp@live.jp

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

みっしょんWWWW 

あのゴミみたいなミッションは死ねWWWW

昨日CWで88とか77やりました^o^

6戦やって100killでkd67%とかマジぱねえwwwww






今全体チャットとかクラメンの詳細情報見ると階級とかkilldeathとかexpがバグりますよね?

気づいてる人も居ると思うけど、経験値の所は実はその人が所持しているポイントなんです^o^

このSS見れば分かるかな?

SA83.jpg
SA81.jpg

ほら?一緒でしょ?どうでもいいねWWWWW
(最初に気づいたのは俺じゃないです^o^)


そういやkd63になり階級も中佐2号棒になりました^-^

SA82.jpg

運〇って人にアカウントパクられてなかったら今ごろkd64いってるわwww
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ミッション3 

すぐ更新するの忘れる´`




ミッション3

凄いやる気起きないwwww

エンブル300killとか何この地獄..

まあkd63%まで160killぐらいだから少し頑張ってみる^o^


新mapより L85A1 がp販売されたのが嬉しいれす^p^

新mapの特徴はSRが強い

ARなら相手の階段で陣取ってればkill取れると思う



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

uowwwwww 

スパイさんからCW誘われたので8戦やりました^o^

1日ぶりのSAであたらねえwww

まじですいませんでした><

初めてマンブル使いました、結構良いねこれ

Altairに勝てて良かった

3rdでLySergとやってctラッシュかけられて何回もHS食らって吹いた^o^

Muekiさんとzakochanさんぱねえw






kd63%まで@180kill→@240killまでになったのは秘密です^@^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ミッション2 

ミッション2 全部終わった(終わらせた)

不具合で反映されないとかWWWWW

SA1日ぶりにやったらあたら無すぎてワロタ

やっぱ物事は継続することが大事だね´`

SA73.jpg
SA74.jpg
SA75.jpg



ミッション2のMAPは[ストームビル] [パワープラント] [ラッシュ]の三つ

占領とデスマが大好きだからちょこっと思ったこと書いてみる

ストームビル
・ダブルドアのところにグレ投げれると楽
・センターSRが結構脅威
・水路がガラ空きになってることが多く裏取りやすい
・相手のリスポンの通路に芋るのもうまい

あんまり有利不利と言った場所が無いMAP
kill稼ごうと思ったら突っ込む必要があるけど、設置物守る感じの方がkill取れるし
チームにも貢献出来るから設置物周辺に居れば結構稼げます。

パワープラント
・通路・ロングのSRが脅威
・リスポン周辺まで詰められたら負け
・アサルトで稼ぐには結構運が居るかも

SRMAPです、SR使えないと結構厳しい
このmapについてはあまり書くことはない´`

ラッシュ
・詰めMAP リスポ周辺まで詰めるとおいしい
・赤側なら相手のダクト入れる
・SR持つと結構稼げたりする

占領物付近で適当に守ってればkill取れる感じ
自身があればリスポンの方まで詰めたほうがおいしいと思う。

SRポジション的な?動画 ここで芋芋するとおいしいです´`




後300killちょっとでkd63%になる´`
固定出来るぐらいまで持ってのがダルいよね。
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
