12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

えへ 

びなりがリア事情で4日間CW出来なかったけど、今日帰って来たので久々にガチメンツでcwしました^o^

5回やって4勝1敗かな?まあ1敗はりんちゃんがエラー落ちしたからだけど

スコア的に見てもりんちゃん居たら勝ってたから全然気にしてない

それだけ一人欠けると難しいってことだね、まありんちゃん居たら勝ってただろうしねw

それとカモガチャやったら89式出たのでcwで使ってみたら超強い

能力的にはM4とほぼ同じで弾が5発少ないだけ

反動はMP5とかK1と同じで遠距離中距離フルオートでも余裕で当たるぐらいの反動w

しかもなんかM4より動き早い気がする、狙ったらほとんどHS外さない神武器だった

まあCWとか所詮勢いゲーだから勢いに乗ってれば武器なんでも良いんだけどね^o^




osu!の大会出ることになりました

Osu! Japan Tournament

賞金とか無いけど3回戦までは行くつもり!

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

金曜日休みだから 

3連休です うぇいいいいいいいいいいいい

僕の使ってるKUSO回線KATCHの回線速度を8M→16Mにするんだけど

何か変わるだろうか^o^




SA118.jpg

burogumitemasu っと言った瞬間

試合が終わったのでSS撮れなかったWWWWW

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

DRのラッシュ時の動きとか 

野良でなんかブログ見てくれてる人がいたから嬉しくなってまともな記事書いちゃう^o^

[Bsite rush]
まず1mmにSRでガン見させます
安全確認した後、時間を決めてAR+SRの4人で金網からラッシュ
この時右壁にピッタリとくっつきましょう、真ん中とか中途半端な位置に居ると
1mmの敵を殺すときにSRの弾が見方に当たります。
金網のとこ走りながらでAR二人は右奥とらせん階段のとこにグレを放ります
グレで飛んでも飛ばなくてもまず3ドラに敵が居ると思うので決め撃ちしながら入ります
3ドラの敵を潰したら設置ポイント付近にいるARorSRを潰しましょう

無事にラッシュが成功してBsiteを取った場合は...

ラセン階段は無理に詰めない方が良いです、大抵SRが置いてたりするので入れ食いで良いと思います

設置したら...

設置場所にもよるけどラセン設置orロッカー設置なら
1mmをガン見していたSRはそのままロッカーに残りAテロから来る敵を見ます
AR二人が残った場合は「設置ポイントからラセン階段見る」と「3ドラで頭一個」が良いと思います

Nabd設置の場合は
SRが小窓からラセン階段を見て、ロッカーをARが取っておく
ARが余って居た場合はBsiteに配置、nabd設置なので一人はロングに降りておくこと

[Asite rush]
全員でラッシュするのは非常に成功率が低いから(個人的に)数人Aテロ待機しといて
ARでB下からリスポン抜けてタイミング合わせて Aテロとリスポンで挟む感じが良いと思う
またB下ラッシュするときはグレで敵が居ないか確認してからの方が良いと思う
CT階段を登るときは右壁にくっ付いてリスポンに向かうのがいいかな。

リスポンに行かずにそのまま抜ける場合はもうこの時点でAテロの人にラッシュしてもらわないと
積みます^o^


参考にならないね^q^



Bsiteの敵と飛ばすグレの動画取ってみた
一番成功率が高いと思うんだ



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

びなりが居ないのでcw出来ません^o^

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ouhu 

今帰った・・




いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

下半身リコイル 

下半身リコイルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっぱ気分の問題 

SAのリコイルは「気分の問題」!

だと思う^o^

当てるぞ~~~~って思って気合入れてるとしっかりと狙ったHSや胴撃ちで仕留めれるけど

なんとなく適当にやってると弾がマジで当たらなくなるし、aimもフニャフニャになる

今日気合入れてSAやったら結構当たるようになってきた

cwやりてエwwwwってとこなんだけど

すわこさんがメンバーから脱退と言うことなので新メンバー探し中です

まあ適当に動き合わせれる人なら正直なんでもいいよっ

SAでささやきするか skypeID marin_hf2 か IRC #V1naly とかにいるから気軽に声かけてみよう




ガチャ15回やった

相変わらずレッドウィンドでねえ市ねくそ運営www

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

死ねよW 

神AIMすぎてAKあたらんからM4使ったら超安定するわwwww

M4最強!11おいもさんの動画見てM4使ったらCWKD60余裕でした^^bbbbbbbb

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

14万kill 

SA117.jpg

14万kill達成しました^o^

大佐まで後150万exp...

最近野良とか全然やらないし一日1万~2万expぐらいしか稼いでない・・

kd64まで4746.644 Kill cwばっかりやってるからあがんネエWwww




そういやグレの範囲が韓国と同じ仕様になりましたね^o^

ウェアハウスではグレで死ぬ確立がより一層高くなってイラつきが爆発寸前ですWWWWWWWWWWW

ただでさえ見方邪魔なのにWWWW

今思えばここまでほとんどデスマしかやってません^o^

爆破は見方がトロいのでやる気が出ません、なのでデスマ厨です

基本的にAR持つんだけどARならやらない方が良いと思うMAP

バーニングリバー ワンウェイ 潜水艦 はやらない方が良いwwww

練習にもなんないしSRがうぜえwwwwww

逆にやった方が良いMAPは上記以外かな?

広いMAPはウェアハウスと違ってちょっと立ち回りで稼がないといけないから

少しは練習になると思う

個人的にARで一番稼げるMAPは時と場合によるけどアクアバレットが一番うまいと思う

ちょっとaimあるなら水中ずっと芋っとけば余裕の倍スコアwwwwww

まああくあばれっとは途中入場だけはやめたほうがいい^o^

それとロング部屋も× ここは運がよくないと死ぬwwww

始まったら最速で水中がベストかなWWWWWWWWWWWWWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

書くの忘れてたwww

cw無くて暇だったからPSPのディスガイア2ずっとやってた

オンラインゲームにハマってから「オフゲなんて・・」って思ってたけど

やってみたら面白くて3日間でプレイ時間30時間越えたわ^o^

今前科300まで付けるために頑張ってる^o^


SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クランマークと名前 

名前揃えました、僕は Nv.L#Sleif[B]- です^o^

クランマークも付けちゃいました、蜂っぽいの見たらNv.veLgです

まあ未だ@SR1が決まらなくて44とか助っ人入れて55やるわけだけど

そんなんじゃ連携とか取れないわけで^p^

自身のあるSR来てよ!



コメ返

>lolさん
cpuはクアッドぐらいの使ってます。


テーマ: Sudden Attack - ジャンル: オンラインゲーム

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

TeamSpeak3 

TS3導入しました

ventの強化版と良いと言って良いほどの出来だと思いますが

マイクの感度を下げすぎるとどうやらSAの音などを拾ってしまうので注意したほうが良いです。

個人的にはskypeが良いかな(´-ω-`)別にskype重くないし




OT勝てない PV勝てない

さーどうするアイフル^o^

個人的にはB部屋入ってからの展開の遅さ が目立つ

やっぱり相手が普通以上になってくるとB部屋入られたらBに寄るから

入ったらラッシュ行くみたいな感じにしないとグレで飛ぶからさっさと行ったほうが良いと思う

PVは最速行く人の遅さ、リスポン前からWキー押しときゃ絶対殺されないから

そういうとこ分かってないから殺される

とりあえず最低限の状況把握してくれないと困る

後配置 Bが得意だからAが得意だからと言って毎回同じ場所行くのはまずい

ARならまだしもSRって居る場所限定されるでしょ だから変えた方が良いと思う

後は報告かな、まだまだ少ないと思う まあ指揮してくれる人いねーから仕方ねえかな?

報告聞いてない人多すぎ^o^プレイに集中するのは良いけど

報告聞けないのは3流以下、個人的にはウェアハウスの下位にいるnoobの位置づけ

まあ慣れないTS3使ったし、仕方無いと言えば仕方無いか。





SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

サドンアタックって 

やっぱり先に出た方がラグの関係で強いと思う

置く場所は基本的に相手に最初に確認されない場所か照準合わせるのに時間がかかる場所とかね

だからPV、CP、WS、CCはアクティブに動いて守った方が強いと思う

まあ一番良いのは敵に見られない場所に居ること

っと言ってもそんな場所は限られてくるから、そういうとこを要所要所潰してくのが強い。

後はグレでのクリアリングも大事だと思う

ラッシュのときもただ行くだけじゃなくてカバーグレしてあげたりすると良い

後は守り方の工夫かな、いつもいつも同じ場所に居るのはチンパン

毎回毎回居る場所は変えた方が良いと思う、いつもBのセンターにSR居るとかだと

簡単に詰められてラウンド取られたりするから、たまにはBポイントいくだとかしたほうが良い。

撃ち合いは相手が余程弱くない限り先に当ててくると思うから、なるべくHSを狙うことかな

もしくはキルアとかラグジャンプ使って撃たれないようにする。

後は「勘」かな、今出たら勝てるとか もうこういうのは経験だから経験積むことが大事だと思う^p^;

今でも僕はチンパンだけど昔と比べたら遥かにうまくなったと思う(´-ω-`)




今日は人が居なくて5on5出来なかったので4on4やってました

そのお陰でcwkd上がりまくったわ・・目標のcwkd55はどうにかなりそう。

cw早く終わって久しぶりにosu!やったら調子良すぎて吹いた

4.5回ぐらいしかやってないからACC酷いけど、次はフルコン出来たら良いな^o^



テーマ: Sudden Attack - ジャンル: オンラインゲーム

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

集中すると結構当たるなあ 

題名の通りです^o^

今日もBreakingさんに来てもらってCWしました

やっぱりうまい人のプレイとか見てると参考になる・・

このままメンバーになってくれると一番嬉しい´`




今日DxtoryでNproに弾かれてCWで落ちた

最新版なのに落ちるって何事・・

運営しっかりしろくそ^^;

更新する内容も無いのでcwのSSでも載せる

SA109.jpg
SA110.jpg
SA111.jpg
SA112.jpg
SA113.jpg
SA114.jpg

見ての通り今日は3勝3敗(´-ω-`)

LoF.5th戦はなんか相手超強くて手も足も出ないって感じだった

hello.win戦の負けは俺のせい Tの時0killって何WWWW

3試合戦目は美和さんのSRがハンパ無かった

4戦目は言わずもがな

5戦目はFragmovieだったわ・・センターからB下と部屋に居るのHSで殺したときは
自分でもビビった

6試合目はNvnetで作戦がハンパなかった、作戦負けしたと思う


なんかぐだって負けたりしたけど、明日から頑張れば良いと思う^o^




SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

cw 

えりーさんがクラン浮気したので 助っ人としてBreakさん呼んでcwしました。

SA107.jpg
SA106.jpg
SA104.jpg
SA103.jpg
SA108.jpg
SA105.jpg

つ・・疲れた
合体したい・・にCC負けてしまったのが凄い悔しい
CT守れ無さすぎた・・

メンツにbreakさん入ってくれるといいな・・。
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新しいクラン 

クラン名 N.veLg
メンバー
SRるいず ARこうりゅう ARびなり SRえりー です。

大会目指して頑張っていければいいとおもう

それにしても久しぶりのガチのcwはかなり穴った^o^

マジで当たんなくてひどいひどい発狂しそうだったけど

最後の44で22killしたしまあ良いや 要するにSIGさいきょう。。。

目標
1戦10kill&cwkd55upかな
今ジャスト55%だから、明日からは死ぬ気で頑張る!

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Left 4 dead 2 

Left 4 dead 2 買いましたヾ(*´∀`)

まだDL中なのでプレイしてないんですけど

前作の時はクランに入ってやってたぐらいだからかなりハマってました

オンライン大会とか出て結構良い経験したと思う。

l4d2はサブの武器にDEとかメインの武器にAKとかあるみたいでかなり楽しみ

前作はASGが滅茶苦茶強かったので、そこんとこうまく調整とかされてるのかな?

後前作では生存者側が有利だったからゾンビ側と対等ぐらいになってるとかなり嬉しい

サーバーによってはTankが出る場所が一緒で前半で出た場所と後半で出る場所が一緒って言うのが多々あって

かなり萎えるので基本的にランダム仕様にしてほしい(サーバーによってはそういうとこもあった)

あ、誰か一緒にやりませんか(´・ω・`) SteamID marin_hosi か SkypeID marin_hf2 にフレ送るなりしてください。




基本的にSAのこと書くつもりなんだけど、最近Hidraのin率悪いよ

メインメンバーがなんかリア充が多くてなんかCW出来ないな

大会目指して頑張りたいみたいなクラン入りたい

結構やる気あるからどっか拾ってくれないかな..(´-ω-`)
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

PCウイルスについて 

今までパソコンに触れてきてウイルスなんて気にしたこと無かったんだけど

SA初めてからそういうことには結構敏感になったと思う

ウイルスなんて~~って最初は思ってた

SAを人より快適にやろうと、当然ファイアウォールなんて無効だし

ウイルスソフト自体入れて無かったです^o^

僕は昔から好奇心旺盛なのでなんでもかんでもDLするのでSAやる前なんて

3ヶ月もすればあまり害が無いウイルスが何個もPCに潜んでる・・なんてことは良くありました。

まあMMOは別に動きが多少ノロくなったりじゃ別に気にもならないので問題無いんですが

SAでは気をつけた方が良い!

ウイルスが入ってるとまず、動作に影響が出ます

例えばいつものように撃ってるのに全然弾が当たってくれない・・

なんか撃ってるのに反応が遅い・・」

等の動作の影響はウイルスがPCに潜んでる場合があります(SAがまともに動く環境ならばの話)

これが何日も続くようならばウイルスが入ってると考えても過言では無いので

Avast!やKsperskyなどのウイルスソフトを入れてウイルス削除すると

このような状況はほぼ解決されます。

また、OSを入れ直すのも有効な手段です

ウイルスチェックかけて上記のような状況が直らない場合は

OSを入れ直せば99%解決されます。

メモ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

まともな更新しんといかんな 

なんだかんだでHidraでやることになった^o^

大会に向けて名前変更しますた(´-ω-`)

Hi.D[1]Sleif

です、クランタグはパクりとか言わないのっ!

読み方は「スレイブ」です、北欧神話系から取ってきた名前です(笑

とりあえず大会に向けて頑張ってるわけんだけど

Shinkさんが1月に大会やるとか言ってた気がするんだけど、、、大会まだ?

せっかく変えたのに大会来ないと萎えちゃうぜ、そんなわけでShinkさん頼みますよ^-^






NproのせいでDxtoryが使えないから動画取れないって言う

どうせGRにGG回避されるんだからユーザーに迷惑かけんなクソ運営(^ω^;)

SFみたいに公式サイトでのスクリプト配布を圧力かけてやめさせればいいのに...

全く使えないゴミ運営だわ

まあ無料ゲームの運営なんてハナっから期待すらしてないから良いんだけどね

とりあえずDxtory使えるようにしろ!






osu!やってたらなんかランク入ったから動画撮った

まあどうせすぐ抜かされそうなんだけどね(´・ω・`)



そろそろDxtory有料版買ってやろうかな^p^

クソブログを見てくれる人↓

ありがと!

SA101.jpg
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

UWAAA 

kd64まで4929.453 Kill 

最近CWやるようになったからkdあんまあがらネえ・・・・・・・・・・・・・・
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Hidra 

Hidraはあらしクランだから暴言なんでもOK!
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ダウンロード違法化 

“ダウンロード違法化” 改正著作権法、2010年1月1日に施行

引用
痛いニュース(ノ∀`):“ダウンロード違法化” 改正著作権法、2010年1月1日に施行

ニュースのまとめ

ダウンロード違法化に関するウソ

●捜査は出来ない
→違法ダウンロードしているユーザーに対して、権利者からのログ確認の要請があれば、
 ISPにそれを拒む権限はない。すなわち、捜査できないといっても、公権力を行使できないだけであって、
 「調査」は可能である。(Kと同等レベルまで)
 ちなみに、違法ダウンロードしてることはログ提出で簡単に立証できるし、裁判でも認められる。
 立証が困難なのは、故意のみ。ただこれも警告を無視させれば立証できる。
●家宅捜索なし
→これは本当。でも、違法ダウンロードを立証する際、PCまでを差し押さえる必要はない。
 該当日時のIPとユーザーの結びつけは、これによって正当性を証明するに足るとされてるから。
●逮捕なし
→これも本当。裁判があるだけ。前科はつかない。ただ、損害賠償は数百万円単位の覚悟が必要。
 権利者団体からのまとめて請求になるため。
 パパやママに思わぬ借金をさせてしまわないように…

おまえらは絶対ダウンロードするなよ!!

・ 罰則なし=逮捕なし、捜査なし、家宅捜索なし
・ 違法になる=賠償請求がちょっとしやすくなる
・ 場合によっては、損害賠償よりハードルの低い不当利得返還請求権を行使する可能性もある
・ でも、捜査はないので権利者が自力(orネット企業なんか依頼)で一件一件調査しないとダメ
・ 事実を知りながら=故意を立証できないとダメ
・ 施行当初に見せしめ訴訟するかもしれないけど、政府答弁ではいきなり訴訟はしないように
 業界を指導する、とのこと。(委員会答弁)
・ 対象、動画と音楽のみ、ゲームはこじつけて対象に出来るか不明(元の審議会ではゲームは
 別扱いで除外)
・ ニコニコとYoutubeなんかの動画共有はストリーミング扱いにして見るだけならセーフ。保存はアウト
 (委員会答弁など)
・ 英米とは違って賠償請求できるのは実質的損害額=この場合はDLした(うちの立証された)額
・ それに加えて、裁判事務費(印紙代など)(相手の弁護士費用は入らない)は負けた側が払う
・ 法の遡及はないので、12月31日までにDLした分については改正法の対象外
・ プロバイダ責任制限法の対象は情報の発信者に限られるので、DLだけで開示するのは難しい。
・ UPで開示するにも開示相手が民間ならハードルが高い(裁判など)。

とりあえず様子を見たほうが良いと思う。
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
