01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»06

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SuddenAttack アカウント販売 

売れました

テーマ: SA(サドンアタック) - ジャンル: オンラインゲーム

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

デバイス レビュー 

Mouse:IE3.0

「強い人が使ってるから」と言う単純な理由で使ってます
マススのポートレートを500Hz以上すると波打ちます^o^

Pad:Steelseries QCK heavy

「大きいマウスパッド欲しい」と思ったので買った
と言うか特にこだわりとか無ければこれ使ったほうがいいよ
3000円4000円ぐらいで買えます。

keyboard:シグマAPO GMKB109ホワイト

2000円ぐらいで買える安いFPS向きキーボード
個人的にはリアルフォースとか買うぐらいならこれ買ったほうがいいよ!

Headset:シグマAPO DRTCHD12BK

耳あんまり痛くならないし、音質、特にマイクがいい
使っておいて損はないはず!

マウス 3000円
マウスパッド 4000円
キーボード 2000円
ヘッドセット 5000円
合計 =14000円

リアルフォースたけえWW

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クラン戦 

公式のCWが反映されないバグが直ったから今日のCWのSS張るわWWW

SA129.jpg
SA128.jpg
SA127.jpg
SA126.jpg
SA125.jpg
SA131.jpg
SA130.jpg

感想無しWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

名前変えた 

名前 ScaLpriN に変えました^o^

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CW 

印象に残った試合のCWSS張るわw

SA121.jpg
SA122.jpg
SA123.jpg
SA124.jpg

1個目はC.Clash-unitedです
なんか途中で二人落ちて、VC切れたのにTで4-5まで追い詰めて
CTで3-5でどうしようもなくなって負けた試合
正直1ラウンド取ったら勝ちだったから後一人居たら
勝ってたと思う^o^

2個目はNabdとDR攻め方普通にうまかった
流石nabdや

3個目はびなりが落ちたので木材さんを助っ人に入れてixseedでクラン戦
hakaiderさんがハンパなくうまかったわ

4個目はSheRhyさん率いるPawerPointファーストラウンドしぇりーさんの一人ラッシュで
取られて、どうなるかと思ったけど
普通に勝ってGGでした、No5のSRの人のDEがうまかった




スペック聞いてきた人へ
CPU Quadcore 9550
グラボ GreForce260
メモリ 2G
HDD 500G
ドスパラで注文したPCです^o^;
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うんこー 

りんちゃんが抜けて

breakさんが固定で入って今CWしてるよ

強いとこにも1ラウンド差とかで試合の内容も悪くはないから

この調子でやってけば結果は出ると思うんだよなあ・・

今日OTで二人なんかCW中に落ちたのにC.Clash.United?に1ラウンド差まで追い詰めたw

あれは4人居たら勝ってたなあw
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

くせえ 

マグれ4kill

糞AIMで吹いた^o^

俺のスペクトじゃないけどね



Dxtory試合が終わるとSA落とされるのがいらつくから動画撮ってないっていう

OSXPなのになんで・・直し方教えてくれたらAK7日あげます!

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

うふ 

今日休みです^o^

学校が入試で教室とか使われてるためです




SAも飽きてきた、課金はダブルアップと男キャラだけにしようかな

せめて女キャラ販売してくれたら良いのに^o^

個人の主観としてはたぶん一生女キャラ販売は来ないと思うWW

自分で言うのもなんなんだけどなんだかんだで女キャラ欲しい人は

ガチャ結構回してるからね、俺も半年分ぐらいあるけど

ストック欲しいから毎月課金してるみたいな感じ。

CWは楽しいけど大会発表こねえ・・

最近MMOやろうかなって思ってる

SAみたいな技術が要求されるゲームに出会ってからはMMOは露天更新ぐらいしかしてなかったんだけど

MMOの方が時間にゆとり持てるし、今日何するか目標が持てるから

昔のようにリアル犠牲にしてまでやるってことはもう無いと思うし・・

後MMOはアカウントとかゲーム内の通貨がお金になるからいい!

SuddenAttackももっと活性化していいと思うけど

女キャラとかアイテム渡せないからRMTは活性化されないだろうな

正直Pとか要らないしw 1年以上前からやってる人ならDE維持するために

Pガチャやりまくって武器溜まってるだろうしね

そういうことで大佐ぐらいになったらアカウント売ると思うわw
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ツール 

[unitemovie]
Mp4形式の動画を繋げてくれるツール
拡張するとAvi形式も繋げれる。

[comfortablepc]
超便利なソフト
使わなかったら損って言うぐらいやばい
ブラウザの表示速度とか電源を切るとき他のプログラムが起動してても切れたり設定出来るツール
回線の設定とかも変えれて設定によっては速くなったりする
回線の延滞などを無くしたり出来ます。
MTU値とかそういうの分からない人は拡張設定しないほうがいいです^o^


便利ツール  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

えぬべるぐ 

SRの人が抜けたので一人募集です^o^

まあcw経験ある人なら誰でも良いよ

普通の立ち回り出来る方募集してる

☆コンタクト☆
IRC #v1naly か Skype marin_hf2
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無題 

最近クランの活動が出来てない^o^

l4d2ばっかやってます^p^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近あたんねーなw 

やべーよやべーよ

元々あたんねえけどなw

osu!の大会とか全然練習してねえww

時間がねえよ!

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やめようかな 

僕のクランの人も言ってたけど「ryoはWHだよ」

この人は昔ryoさんと一緒にCWを半年以上やってたらしく

いきなりうまくなりすぎって言ってた

まるで運命さんみたいや^o^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

うおおお 

今日のcwは前半良かったけど後半萎えた^p^

SouthParkさんのジャンプ撃ちYABEE

2回も殺された気がする。

そろそろOTPV以外のMAPもやっていきてえなw

CPは練習不足っつうか判断力悪すぎたと思う

まあ仕方ねーか^o^
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
