08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

護衛の攻略 

【攻め側】

まず大事なのが戦車を押すことですね!

戦車を押さないと勝てません!!!

なので芋ってる人は戦車の周りで戦ってください!

お願いします!

【守り側】

まず大事なのが戦車を壊すことです

なので攻めてくる敵を倒しましょう!

有利なポジションを占拠するのも重要です!

戦車を壊したら戦車を修理しようとする敵を倒しましょう!

【勝つには】

みんなで行動することです!

一人一人の力は弱いですがみんなでやれば成功する確率もあがります!

うまくラジオチャットを使いましょう!





(^-^)

AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AK HawkEye 

最近AVA始めました、家に帰ってちょこっとやってます

それ以外の時は補給マクロでユーロとexpウマウマしてます^p^

で、ユーロで出来るガチャがあるのですが、最近出たAK47Hawkeyeをやったんですよ..

そしたら残り20個だったんで「1」個買ったら当たりました^y^

10個買いした人ざまあWW

AK47HE.jpg


-サドンアタック-

7月18日に何故か不正プログラム使用でBANされたアカウントが

9月26日現在帰ってきません^^;

公式見ても1ヶ月の凍結って書いてあるのに戻ってきませんw

公式発表は8月のアカウント凍結で出ましたが、もうすでに1ヶ月立ってるので

凍結が解除されてるはずなのに凍結が解除されませんww

NEXONに運営が変わるからって仕事サボるなクソ運営がwwwwwww
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
