10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ava大会 

大会前なのに毎日集まりが悪い

毎日クラン戦したいです

みんなAVAに飽きてるのかな?




ユーロがヤバイです、今12000ユーロしかないです^p^

課金するまで持つかな?

AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVA ついにアナコンダ当たった^o^ 

AVA アナコンダ

ついにバッチ530個目にて「アナコンダククリ」を入手しました
地雷に何度苦しめられたことか・・
アナコンダを入手したDVも地雷のせいでリスロ出来ず囮で終わらせました^^;

次はパンフィロフマスク狙うわー
しっかし俺も運が良い方なのかも
クラメンには1200個で未だアナコンダもパンフィロフも出てない人もいるからなー
クラマスのめめんとはアナコンダ2個持ってるみたいだけど(笑)

それと階級が少尉3になってました
AVAはSAと比べて必要な経験値が少ないから課金アイテム等使わなくてもすぐ階級が上がってしまうw
階級よりユーロをくれー^q^

来月の給料で「FRモシンP38」狙います
P38は3000円ぐらいで当てるとして
FRモシンは5000円ぐらいかかると予想して、暫定的に1万5000円ぐらいかかると予想
まあ2万円課金するから大丈夫かな?(笑)
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

left 4 dead 2 設定 

キーボードの設定
しゃがみ:Shift
歩き:Ctrl
救急キット:3
ピル・アドレナイン:ホイールダウン
モロトフ・パイプ:ホイールダウン
ボイスチャット:C
スコープ:Q

ビデオ設定
解像度:800×600
フィルム粒子:0
アンチエイリアス:無し
フィリタリンング:バイリニア
垂直動機:無効
マルチコアレンダリング:有効
シェーダー:低
エフェイクト:高
モデル/テクスチャ:低
使用するページメモリの量:普通

オーディオ設定
スピーカー設定:ヘッドフォン
音質:低
キャプション設定:なし

起動設定
-novid : OPを飛ばせる
-lv : ゾンビのゴア表現を無くす(見やすくなる)
-console : 起動時にコンソールを開く
-noforcemaccel : マウス加速をOFFに
L4D2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVA カスタム一覧 

[AR]
SG556
F2000
[PM]
AKS
[SR]
PGM
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVA カスタム PGM 

AVA カスタム PGM

スコープは精密スコープです スコープ展開速度がTPGより速いです
もちろんバレルはラプア2
トリガーは迷いましたがベテランで
グリップは機動力が上がるウエイトグリップ2にしました
TPGより若干速いです。
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVA カスタム AKS 

AVA カスタム AKS

連射カスタムってヤツです
撃ち方は基本バーストで撃ってます
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVA カスタム F2000 

AVA カスタム F2000

ACOGは好み
バレルはSSBが鉄板だと思う
連射力-1となっているが実際は連射力+2になります。
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVA カスタム SG556 

AVA カスタム SG556

所謂「鉄板カスタム」と言うヤツです
護衛を中心にやる方はLRBが良いかも知れません。
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

グラフィックボード 設定 

Nvidia1.jpg
Nvidia2.jpg
Nvidia3.jpg

メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVA設定 

AVA1.jpg
AVA2.jpg
AVA3.jpg
AVA4.jpg

ざっとこのような設定でAVAをやっています
キーボードについての変更点としては
しゃがみ→Shift
歩き→Ctrl
武器チェンジ→Q
となっています。
AVA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
