04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近 

スコアとかどうでもよくなってきた^o^

最近はヒメアラレプレイが熱い

ハイリジェは1戦に5本ほどしか使わないただの貧乏プレイです^^

でもちゃんとエンチャしてるので許してくださいww

最近金コイベントが多くて戦争こなすのが精一杯でブログまで手が回らないです

10回ほどイベ金コ等で回したけど当たりは3回程(ツイナ、弓、杖)

ビルブRが当たりすぎて萎える...

大剣はスコアも18k平均でスコアも安定してきたってかんじ、killも10killぐらいは取ってるかな?

短剣も侵入の仕方やブレイク選択もかなりうまくなったかもしれない

主戦で動くと20k出すのが精一杯、僻地とかで動くとしゃぶしゃぶ出来るから25k超えいけたりする

皿は氷皿飽きたから火皿に変えてやってるんだけど

大体18k平均ぐらいかな?ヘルぶっぱしてた方がスコア出ることに最近気づいた

最大スコアは5-1-32kで見方の氷や敵の弓が全く居ない状況だったから出た感じ

部隊やPTでやってないときは専らネツワァルの大剣鰤で遊んでます

まだレベルが足りなくてヘビが無いけど中々面白い

スコアは純と比べてあまり出ないけど大体16k平均ぐらいで、良いときで20k近くかなあ

ヘビが無いからキルは結構運要素がまざってくるから大体5killぐらいしかとれなかったりする

後・・やっぱりエンチャって重要だなあって思った

短剣キャラも武器一つしか無かったけどオフィ集めして現在6個ある

主に耐性武道して15以上が出れば納得って感じ、後はアタックとレスパ

大剣鰤も片手4個あるから耐性武道してます^o^大剣が1個しかないのが玉に傷

エルの火皿は武器4つだけど大剣の方が2個しかないから困ってる・・

大剣オフィ高いし毎月一つずつ買おうかなって思ってるところです。




後、Minecraft始めましたって言っても1ヶ月以上前から身内のサーバーで遊んでます

サーバー立ててる人とか遊びにいきます!誘ってください

FEZ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
