11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アニバーサリールーレット(無料/FEZ/最高) 

リング2倍期間で書を消化しルーレットを回すことに励んだ1週間、あっという間に過ぎました

合計何回回したかは正式な数は分かりませんが100回ぐらい回したと思います

とりあえず記録として結果だけ書き綴っておきます

基準としては職に合わないものなどはリサイクルしてるので、職にあった装備等のみです

Fエル皿 → アニバーサリーチケット
Fエルヲリ → リファイン大剣
Fネツヲリ → くぎゅうボイス、ルグナサド(女神大剣)
Fカセスカ → ルクス
Bカセヲリ → ルクス、カイム
Fゲブヲリ → パラセディア

Fエル皿キャラにアニバチケが当たったのは良いんですが、何を交換しようか迷ってるところです

現在装備してるフォレッティは結構気に入ってるので特別欲しいって言う物がないんですよね

候補としては皿装備の「エウティブ」「アルニカ」「テロスキューマ」共通装備の「アーテラ」「バロネス」「ベラーノイスラ」

ってとこです・・

実際書いてみると6種類も欲しいのが出てきたので現在迷う中です

まあ期限は1月16日まであるのでじっくり選んでいきたいと思います。

Fエルヲリキャラは装備がオーブ品なので共通かヲリ装備がほしかったのですが

リファイン大剣が当たりました、このキャラ自体あまりやらないのですが

大剣キャラなのであたってよかったです。

Fネツヲリキャラは大剣鰤なので大剣が増えてよかったです

くぎゅうボイスは当たった記念にリサイクルせずに使ってみました。

Fカセスカキャラはそもそも装備がオフィのミメスリーだったので

ルクスが当たったのは物凄い幸運です、ただ顔がおっさん顔なので一生ネタキャラです

Bカセヲリは最初オベレクに黒うさぎにダーティウィルと装備が結構あったのですが

オベレク装備はGキャラで装備してて飽きてきたし、黒うさぎはネタっぽいし、ダーティウィルはあんまりかっこよくないので

2008年ルレ回したらルクスセットが当たりました、素直に嬉しい

その後大剣が1個しか無いことに気づいて大剣当てようと思い

回したのですがなんとカイムセットが当たりましたが、お目当ての大剣は出ず・・

当たった記念にカイムセットはとっておきました。

Fゲブヲリは5k課金してルレ当たらなくてしょうがなくヲリオフィ装備してて

ダサイのでロイ様装備に換えてやってた、ルレ運ゼロキャラなのですが

リング書消化して回してみたとところなんか当たりました

本当はルクスが欲しいのですが・・まあよしとします。




あ、書いておきますけどアニバのために1円も課金してません^^wwwwwwwww

無課金FEZ最高ですね^^Wwwwwwwwwwww
FEZ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

近状について 

[FEZ]
イベントのせいでクソゲーなので
適当に裏方や掘りでリング書消化

鯖統合についてはA.D.E鯖にキャラはあるけど防具が無い状態なので
割りと良い判断だと思ったのですが
戦争メインでやってたG鯖が遠距離鯖のA.E鯖と統合ってのが非常にキツい
せめてB.D.CのC鯖と変更して欲しかった・・
まあこれから戦争やるとしたらJ鯖かな
K(F)鯖はPTでプレイしてるやつが多いから単体でも強い職か遠距離職以外やる気起きない
特に弱国だと短剣とかキプ凸や孤立したやつを永遠としゃぶしゃぶは被せプレイぐらいでしか
スコア稼げなくてつまらない、そんなプレイでスコア出してドヤ顔する時代はもう卒業したかなーってことで
K鯖はないっすねっていうのが今の現状

アニバについてはリング貯めてたキャラで回したのですが当たりモーションはほぼ無しで撃沈しました・・
出たのは2008年ルクス2個、リファイン大剣1個ぐらいです
チケットが出てないので負け組みです

[TW]
イベント中がクソゲーなので息抜きとして身内と始めました
exp2倍期間で装備も貸してもらってたのでサクサクレベル上がりました
現在lv156ですがモチベ低下中って感じですね
このレベル帯から装備一つに何千、何万とかかってくるのが問題
ゲームの中でなんとかするにしても何十時間何百時間と狩らなければなりません
現状TWメインでやるわけでもないので課金してまで装備欲しいわけでもないし
何十時間費やして装備欲しいわけでもないのでモチベ低下と言ったところです

[osu!]
最近やり始めました、かなり実力の低下を感じます
1年ぐらいのブランクがありましたが1000playぐらいして割りと前の感覚を取り戻した感じです
暇なときにちょくちょくやるのですがあまり上達は感じられないですね
自分は何回も同じ譜面をやるのはとても苦手なので
大体適当にコンボが繋げてAcc9割以上ならリトライしないで記録しちゃいます
気に入った譜面は10回ほどやりますが昔ほど意欲がないので割りとサラっと諦めます

現状TOPレベルのcookiezさんはペンタブでプレイしてるみたいなのですが
自分もペンタブ持ってるのですが左利きなのでペンを左で持ってキーボードを右手で叩かないといけないんですよね
だから全く慣れなくて途中で諦めました、ペンタブ難しい・・

[FPS]
最近ちょくちょくAVAやってます
リーグ優勝してから全くやってなかったのですが
最近Mosin、Groza、FRF2などを使ってTUEEE!してるかんじです
Grozaは無課金武器の中じゃ現状最強ですね
弾持ちが少し悪いのが難点なのと遠距離だと敵が倒せないところかな
FGは欲しいのですが走り撃ちのブレ、段差での弱さ、足の遅さが目立つのであまり好きじゃないです
ただ遠距離の撃ち合いではFGに分があると思います

Mosinも触ってみたのですがMosinの強さはやっぱり走り撃ちが当たることとQCは早いことですね
他のSRより複数の処理が物凄いし易いです
難点としてはスコープが一段階なので遠距離が物凄い当て難いことと
一撃率とスコープがしっかり展開してから撃たないと撃てないことですね
それ以外においては現状最強です

FRF2は弾持ちの良さとスコープ展開の速さですね
爆破・護衛とオールラウンドに使えるので課金武器ですが持っておきたい一品ってとこです
メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
