06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サドンアタックって 

やっぱり先に出た方がラグの関係で強いと思う

置く場所は基本的に相手に最初に確認されない場所か照準合わせるのに時間がかかる場所とかね

だからPV、CP、WS、CCはアクティブに動いて守った方が強いと思う

まあ一番良いのは敵に見られない場所に居ること

っと言ってもそんな場所は限られてくるから、そういうとこを要所要所潰してくのが強い。

後はグレでのクリアリングも大事だと思う

ラッシュのときもただ行くだけじゃなくてカバーグレしてあげたりすると良い

後は守り方の工夫かな、いつもいつも同じ場所に居るのはチンパン

毎回毎回居る場所は変えた方が良いと思う、いつもBのセンターにSR居るとかだと

簡単に詰められてラウンド取られたりするから、たまにはBポイントいくだとかしたほうが良い。

撃ち合いは相手が余程弱くない限り先に当ててくると思うから、なるべくHSを狙うことかな

もしくはキルアとかラグジャンプ使って撃たれないようにする。

後は「勘」かな、今出たら勝てるとか もうこういうのは経験だから経験積むことが大事だと思う^p^;

今でも僕はチンパンだけど昔と比べたら遥かにうまくなったと思う(´-ω-`)




今日は人が居なくて5on5出来なかったので4on4やってました

そのお陰でcwkd上がりまくったわ・・目標のcwkd55はどうにかなりそう。

cw早く終わって久しぶりにosu!やったら調子良すぎて吹いた

4.5回ぐらいしかやってないからACC酷いけど、次はフルコン出来たら良いな^o^




テーマ: Sudden Attack - ジャンル: オンラインゲーム

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

どうも†style†☆といいますm(_ _)m
訪問してくれてありですヾ(=^▽^=)ノ
よしよければ相互リンクもおねがいできますか?
こちらはもうしました

URL | †style†☆ #-

2010/01/11 20:41 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/101-357c4721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

