10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TeamSpeak3 

TS3導入しました

ventの強化版と良いと言って良いほどの出来だと思いますが

マイクの感度を下げすぎるとどうやらSAの音などを拾ってしまうので注意したほうが良いです。

個人的にはskypeが良いかな(´-ω-`)別にskype重くないし




OT勝てない PV勝てない

さーどうするアイフル^o^

個人的にはB部屋入ってからの展開の遅さ が目立つ

やっぱり相手が普通以上になってくるとB部屋入られたらBに寄るから

入ったらラッシュ行くみたいな感じにしないとグレで飛ぶからさっさと行ったほうが良いと思う

PVは最速行く人の遅さ、リスポン前からWキー押しときゃ絶対殺されないから

そういうとこ分かってないから殺される

とりあえず最低限の状況把握してくれないと困る

後配置 Bが得意だからAが得意だからと言って毎回同じ場所行くのはまずい

ARならまだしもSRって居る場所限定されるでしょ だから変えた方が良いと思う

後は報告かな、まだまだ少ないと思う まあ指揮してくれる人いねーから仕方ねえかな?

報告聞いてない人多すぎ^o^プレイに集中するのは良いけど

報告聞けないのは3流以下、個人的にはウェアハウスの下位にいるnoobの位置づけ

まあ慣れないTS3使ったし、仕方無いと言えば仕方無いか。





SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

スカイプ重くないとかうらやましい;
PCすぺっくおしえてください><

URL | lol #-

2010/01/12 00:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/102-e6bc8ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

