03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

野良が楽しい 

現在のKD率: 63.97621% (Kill: 48192 Death: 27136)
現在のWL率: 66.22532% (Win: 2851 Lose: 1447 Draw: 7)

目標KD率64% まで: 49.778 Kill
K/D: 69.44099%(K: 559 D: 246) W/L: 66.66666%(W: 28 L: 14 D: 0)

Grade: 中尉4 [84%]
Exp: 1651020 (前回記録時から: +31959 今日: +31959)
Point: 198104 (前回記録時から: +5356 今日: +5356)

現在kd63.97
明日には64.1ぐらいはいっときたい^-^
このアカ貰ったときはkd61しか無かったのよく頑張った気がする。




復帰して1ヶ月ぐらい立つけどようやくまともに的に当たるようになって来た感じ
最近SAのlv上がったとか聞くけど別にそうは思わないwwwチンパンは一生チンパンのままだろ?なあ

要はウェア2でずっとダクト見てんじゃねえとゴミSRww
マジ腹立つんだよボケ俺のハンティングライフを邪魔すんなよボケ

ウェアはAIM調整に5戦ぐらいやるのがちょうど良い
狩れるデスマMAPはARならGキューブ ロイヤルロード アクアバレット ウェアハウス
この4つの何が良いかと言うとまずSRがほとんど活躍出来ないと言う点
Gキューブなんて頭一個で芋るしか方法が無いし
ロイヤルロードは構えてる場所はグレとか来て危なすぎるし
アクアバレットはあのLong以外SRは使えないし
ウェアハウスはリスポン付近で顔出しか、ダクトからしかほとんど活躍無理
要するにARがやり易いMAP構造だからARでやる場合はオススメ

SRの場合はパワープラント ゲートウェイ(Red) シャークテイル バーニングリバー ワンウェイ
非常にlongが多く遠距離戦闘が多くなるMAPのためSRが活躍し易い、それだけ
敵が来る場所に置いてれば稼げると思う。

基本的にデスマは運要素が多少絡んでくるからガチで狩るなら爆破CTjoinがオススメ
特に3rdのAlongSRとかマジで稼げる^-^v
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ロイヤルのSR俺好きや

URL | Sty1ish #pprjMJPo

2010/07/11 13:25 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/139-f0f6fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

