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ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

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autoexec.cfg 

autoexec.cfgとは例えば照準の大きさなどを設定して書いてcfgフォルダに入れておくと

ゲーム起動時に自動で読み込んでくれます。

MiRUKUさんのを参考に作ってみた

と言うか一緒なんだけどねw

// render
r_eyemove "0" // default 1; Disables realistic eyeball movement
r_eyesize "0" //
r_eyeshift_z "0" //
r_eyeshift_y "0" //
r_eyeshift_x "0" //
func_break_max_pieces "0" // default 15; Removes debris
cl_phys_timescale "1.0" //
r_dynamic "0" // default 1; Disables dynamic shadows (may have no effect in l4d2)
r_PhysPropStaticLighting "0" // default 1;
r_ambientfraction "0.2" // default 0.2;
r_radiosity "4" //
mat_bloom_scalefactor_scalar "0.5" // default 1;
mat_monitorgamma_tv_enabled "2.6" // default 0; Increases brightness dramatically
hud_takesshots "0" // 終了時にSSを撮る

// Glows for survivors
cl_glow_item_r "0.3" //Item取れる状態
cl_glow_item_g "1.0" //Item取れる状態
cl_glow_item_b "0.3" //Item取れる状態
cl_glow_item_far_r "0.3" //Item取れない距離
cl_glow_item_far_g "1" //Item取れない距離
cl_glow_item_far_b "1" //Item取れない距離
cl_glow_survivor_hurt_r "1.0" //down def 1
cl_glow_survivor_hurt_g "1.0" //down def 0.4
cl_glow_survivor_hurt_b "0.0" //down def 0
cl_glow_survivor_vomit_r "0.9" //ゲロ def 1
cl_glow_survivor_vomit_g "0.3" //ゲロ def 0.4
cl_glow_survivor_vomit_b "0.4" //ゲロ def 0

// Glows for infected
cl_glow_ghost_infected_r "0.8" //湧き前 def 0.3
cl_glow_ghost_infected_g "0.8" //湧き前 def 0.4
cl_glow_ghost_infected_b "1.0" //湧き前 def 1
cl_glow_infected_r "0.1" //湧き後 def 0.3
cl_glow_infected_g "0.2" //湧き後 def 0.4
cl_glow_infected_b "1.0" //湧き後 def 1
cl_glow_infected_vomit_r "0.79" //ゲロ def 0.79
cl_glow_infected_vomit_g "0.07" //ゲロ def 0.07
cl_glow_infected_vomit_b "0.79" //ゲロ def 0.79
cl_glow_survivor_health_low_r "1"
cl_glow_survivor_health_low_g "0.1"
cl_glow_survivor_health_low_b "0.1"
cl_glow_survivor_health_low_colorblind_r "0" //0.047
cl_glow_survivor_health_low_colorblind_g "0" //0.807
cl_glow_survivor_health_low_colorblind_b "0" //0.807
cl_glow_survivor_health_med_r "1"
cl_glow_survivor_health_med_g "1"
cl_glow_survivor_health_med_b "0"
cl_glow_survivor_health_med_colorblind_r "0" //0.694
cl_glow_survivor_health_med_colorblind_g "0" //0.573
cl_glow_survivor_health_med_colorblind_b "0" //0.098
cl_glow_survivor_health_high_r "0"
cl_glow_survivor_health_high_g "1"
cl_glow_survivor_health_high_b "0"
cl_glow_survivor_health_high_colorblind_r "0" //0.047
cl_glow_survivor_health_high_colorblind_g "0" //0.694
cl_glow_survivor_health_high_colorblind_b "0" //0.392

こんな感じの設定にしたらパイプやモロを見やすくなったし

生存者のオーラが明るくなって見やすくなったかな?

後自分の設定だけど 

// play
cl_crosshair_dynamic "0"
cl_crosshair_red "0"
cl_crosshair_green "255"
cl_crosshair_blue "0"
cl_crosshair_thickness "0" //照準の太さ
cl_viewmodelfovsurvivor 70

つまり照準の色を緑色にして、照準を細くして、反動で開かなくしてます

一番下は視点を通常より遠くしています(SAの視点みたいな感じ)
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