04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アスカ見参 

久し振りに白蛇島にやったら1回目で身かわしを低層で拾ったので挑戦

盾は鉄鋼がツモったのでメイン盾にしました

その後順調に回復剣を作成したのは良いが、まともな剣が鉄扇しかなく仕方無く鉄扇に合成

正面戦士の盾を拾ったのでこれに色々なもんぶち込んでましたw

結構使えますよ、正面戦士の盾はこれが無かったら44階の開幕パワーハウスで積んでたと思う

60階ぐらいまでは鉄扇でした^o^

その後白蛇島最強チートアイテム衰弱の枝を67階でツモったの鉄扇だと印が足りないので

仕方無く長巻(笑)に合成し 印は 回 会 扇 衰 で83階まで行きました^p^

83階でようやくどうたぬきをツモったのでベルトーベンの召還したペリカンで合成し

印が余ったのでおとぎり草を二つ詰め込みました

根性の竹刀で力を68ぐらいまで上げてたのでアスカ無双ゲーでした

杖も身代わり21鈍足23いちしの14ばしがえ18と余裕すぎました^p^

ゲイズ先生は眠り大根の睡眠草で眠らせてましたw武器を回復の壷に入れられたらたまらんからなあw

まあノロージョに呪ってもらうのが良いんだけど、あのときはまだまだ完成してなかったからしょうがないけど。

タイムは7時間オーバーとかなり時間かかっちゃいましたけど

実際は3時間から4時間ぐらいだと思う(起動しっぱなしで放置とかしてた)

aska.jpg
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/157-4cb21cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

