09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アニバーサリールーレット(無料/FEZ/最高) 

リング2倍期間で書を消化しルーレットを回すことに励んだ1週間、あっという間に過ぎました

合計何回回したかは正式な数は分かりませんが100回ぐらい回したと思います

とりあえず記録として結果だけ書き綴っておきます

基準としては職に合わないものなどはリサイクルしてるので、職にあった装備等のみです

Fエル皿 → アニバーサリーチケット
Fエルヲリ → リファイン大剣
Fネツヲリ → くぎゅうボイス、ルグナサド(女神大剣)
Fカセスカ → ルクス
Bカセヲリ → ルクス、カイム
Fゲブヲリ → パラセディア

Fエル皿キャラにアニバチケが当たったのは良いんですが、何を交換しようか迷ってるところです

現在装備してるフォレッティは結構気に入ってるので特別欲しいって言う物がないんですよね

候補としては皿装備の「エウティブ」「アルニカ」「テロスキューマ」共通装備の「アーテラ」「バロネス」「ベラーノイスラ」

ってとこです・・

実際書いてみると6種類も欲しいのが出てきたので現在迷う中です

まあ期限は1月16日まであるのでじっくり選んでいきたいと思います。

Fエルヲリキャラは装備がオーブ品なので共通かヲリ装備がほしかったのですが

リファイン大剣が当たりました、このキャラ自体あまりやらないのですが

大剣キャラなのであたってよかったです。

Fネツヲリキャラは大剣鰤なので大剣が増えてよかったです

くぎゅうボイスは当たった記念にリサイクルせずに使ってみました。

Fカセスカキャラはそもそも装備がオフィのミメスリーだったので

ルクスが当たったのは物凄い幸運です、ただ顔がおっさん顔なので一生ネタキャラです

Bカセヲリは最初オベレクに黒うさぎにダーティウィルと装備が結構あったのですが

オベレク装備はGキャラで装備してて飽きてきたし、黒うさぎはネタっぽいし、ダーティウィルはあんまりかっこよくないので

2008年ルレ回したらルクスセットが当たりました、素直に嬉しい

その後大剣が1個しか無いことに気づいて大剣当てようと思い

回したのですがなんとカイムセットが当たりましたが、お目当ての大剣は出ず・・

当たった記念にカイムセットはとっておきました。

Fゲブヲリは5k課金してルレ当たらなくてしょうがなくヲリオフィ装備してて

ダサイのでロイ様装備に換えてやってた、ルレ運ゼロキャラなのですが

リング書消化して回してみたとところなんか当たりました

本当はルクスが欲しいのですが・・まあよしとします。




あ、書いておきますけどアニバのために1円も課金してません^^wwwwwwwww

無課金FEZ最高ですね^^Wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
FEZ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/200-68865237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

