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ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

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俺的タイマン理論(純・両手大剣) 

vs純片手
最大射程でブーン・フォースで削る
ブーンフォースに最大射程でスラムが来た場合スマが置けます
バッシュにはクランを返しましょう、ブレイズを返されるとダメ交換負けなので
ブレイズ振られたらスマなどを返して、バッシュが来たらクランを撃てるPWを残しておくこと

vs純両手・大剣
スキルの精度・ダメージ交換に勝つ・PW管理
同職同士では3つのことが出来る方が勝ちます
相手が大剣の場合はエクスに注意しましょう
最大射程エクス→クランで400程削られGGになります

vs短剣
風魔法・エクス等の射程のあるスキルで削って
エアヘビスマ等で確実に殺せるHPに持ってく
クランにパワとか返されるとキツイので近づかれる前に飛ばすか削り殺しましょう

vs弓・銃
硬直が短いスキルが多く、ストスマが入らない場合が多い
攻撃を避けてしっかり接近してから殴ろう

vs皿
ストスマ最大射程で挿しあいながら戦おう
中途半端な距離だとストスマスマがあたらない
ジャベとか食らった場合でも相手の追撃に合わせて
ストスマをして距離を詰める

vsセス
ブーン振ってればほとんど勝てます(ブーンpw15・ゼロゲイpw20)
相手が溜めゲイや骨2の場合は避けたり、攻撃をしっかりと返すこと

vs笛
ほぼ積みですが、近づかれる前に出来るだけHP勝ちしておく
DDや読みSDにしっかりとスキルを返していく
ただかなり不利なので1on自体避けよう

『職性能を考えた勝率』
vs純片手 6:4
こっちが有利な状況の方が多いため
耐性を貰った後もかなり有利であることから

vs短剣 8:2
クランに攻撃返されなければほぼ完封
避けてくる短剣やパワブレを返してくる場合は
しっかりとPW管理をし、遠距離攻撃で削ること

vs弓・銃 7:3
片手と違ってストスマがあるため近接し易い
また火力があるため殺しやすい等

vs皿 7:3
スキル取りによるが、盾皿以外はヲリ有利
皿のスキルは基本最大射程に届くまで遅く、硬直も長く
ストスマが確定なためと風魔法にスキルを当てるのが難しいため

vsセス 6:4
消費PWの違いと常時エンダー差

vs笛 3:7
スキル性能差とSD、DD、フラッシュ等のヲリにとって
致命的なスキルが揃っていることから。


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