09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プラチナ 

なんだかんだでプレシーズン入ってからですが
プラチナに昇格出来ました^^v

適当に強いと思うチャンプ書いておきます
[TOP]
Riven Nasus Shyvana Mundo Teemo Renekton

Rivenはレーン戦強くて+ノーマナでコンボでやばいバースト出せる+ブリンク持ち
操作難易度は高いけど扱えればOP

Nasusはレーン戦は無理ってチャンプ多いけど、タワー下で土下座しながら
Qのスタックを溜めてればレートゲームで勝つことができる

Shyvanaは序盤の殴り合いはほぼTOPクラスで序盤からプッシュして
タワー下にミニオンを押し付けることが出来る
またノーマナ+ブリンク持ちかつMSアップスキルを持ってるのでガンクしにくい
タワー下に押し付けて敵のjungleを荒らしまくる害獣

MundoはマスタリーがS4仕様に変わって瀕死時めちゃくちゃ回復するようになったOP
防具オンリーでもEでADが上昇出来るので火力が出る
Qも割合ダメージなので当てれば結構削れる

Teemoはオラクルが削除されたのでキノコが看破出来なくなり
クッソ鬱陶しいかつレーン戦が相当強い
ブリンク無しでmeleeチャンプだとほぼ積んでる

Renektonは全部のスキルがOP
EWQEによる一方的なハラス、meleeは本当にきつい
サンファイア+ULTで敵に突っ込むだけでかなりのダメージを与えれる
最近はshyvanaと言う害獣がよくくるので辛い

[SUPPORT]
Taric Leona Annie Fiddle

Taricはrelic持ってAR積んでオーラをばら撒くホモ
レーン戦も対象指定スタン+回復を持ってるので強い

Leonaもtaricと同じでrelic持って硬くする
こいつはブリンク持ちでスネア持ってるのでレーン戦でキルが取りやすい
ultも割りと簡単に決まるのでイニシエートしやすい

Annieは対象指定スタン+範囲スタン持ち
レーン戦ではlv6になればULT+WQイグナイトでワンコン持っていける
また育てばかなりのダメージを出すことが出来る

FiddleはQの3秒フィアーがOP
またレーン戦もlv6になればULTがあるので存在感がある
レートゲームになればなるほど存在感が出てくる

[JUNGLE]
Rammus Amumu Shyvana Volibear Vi (Nasus Mundo)

RammusはQで近づいて行ってタウントを入れる害獣
タウントOP、またultがあればそこそこ強い

AmumuはWによる割合ダメージに回転の速いEにQのスタンにULT
あまり育って無くてもULTの存在感があるので強い

Shyvanaはタイマンが強いのでカウンターjungleで
2v2の状況に滅法強い+ファームが早いので装備が完成するのが早い
ガンクは決まり難いがカトラスがあればそこそこ決まる

Volibearは1v1がパッシブのおかげで強く
またガンクも決めやすい、自分のヘルスで威力が上がるので
タンクにしても火力が出る

Viも1v1が強くブリンクを持ってるので逃げやすい
またULTが対象指定なのでイニシエートがし易い

midとadcはやらないのでわからないっすねw
LOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/213-4e76b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

