08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最強クラン 

おかじさんにcw誘われたのでcwやりますた^p^

どのクランでやろうか、迷ってたところ

おかじさんがp余ってるからクラン作ってやることになった

クラン名は................................................








SA45.jpg


ですWWWWWWWWWWWWWWW

1戦は一人始まる前に回線落ちしてしまったので実際は3戦

3戦やって結構頑張れたのでよかったかな???






それと見てわかると思うんだけど、名前変えました

[ Lyrica. ] です、読み方は「りりか」です

1ヶ月に一回は名前変えないとモチベーションが物凄く下がるのは俺だけ?_?

@30万ぐらいで中佐!中佐になったらサブの方やろうかなって思ってたり

まあメインアカの方に女キャラ@2ヶ月分ぐらいあるので、どうしようかなって迷ってたり

やっぱり女スキンだとやる気が出るようん、




osu!はランク上げ作業中 OS入れなおしてバックアップ取ってなかったので

全譜面が消えてしまった^p^ まあ公式からpack落として

適当に叩いて遊んでる程度。




それと今ヘッドセットが壊れて、バッファローのしょぼいヘッドセット使ってます

壊れたのはエレコム製のヘッドセットでいきなりある音域の音が変な風に聞こえるようになって

買った店に行って取り替えて貰おうと思ったら、定員に「どこが変なのかちょっとわかんないっす^^;」

とか言われちゃったのでメーカーに点検に出してるところ

多分一生エレコムのヘッドセットは買わないと思うWWWWWWWWWw

月曜日名古屋の大須行ってキーボードとヘッドセット買いにいくんだけど

「コレおすすめっ!」ってのあったら教えてください!
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

虹川ですか??????????????????????????????????????

URL | どは #-

2009/10/10 18:26 * 編集 *

No title

名前は変える金がねえw
女キャラいいなー TはいっぱいあるけどCTが一個もない
PC161はいいよ!しめつけられないから楽

URL | DAPPE #pprjMJPo

2009/10/10 19:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/45-7745fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

