09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Hidraクランメンバー 俺視点からの評価 

[しゅんれい] Sniper
しゅんれいのブログ

AR ★
SR ★★★★
立ち回り ★★★
AIM ★★★★
HEスキル ★★★

よく分からないとこでフラグシーン出す
HGがヘタらしい?(自分で言ってた)
最近うまくなってきた、安定してはないけど稼ぐときは稼ぐ。
エクセルには厳しい・・(リア友だから?)

[えくせる] Asalter
えくせるのブログ

AR ★★★
SR ★
立ち回り ★★★
AIM ★★★
HEスキル ★★★★

最近はあまり活躍しない、スコア見ると下の方に居ることがしばしば
HEスキルは結構ある方、CWで飛ばしてるのあんまり見たこと無いけど..
もうちょっと頑張って!

[まっく] Asalter
まっくのブログ

AR ★★★★
SR ★★
立ち回り ★★★
AIM ★★★
HEスキル ★★★

最近結構安定してる、結構頼りになるアサルター
欠点は萎えるとナイフで特攻するとこ^^;

[スターエンブレム] Sniper
AR ★★★
SR ★★★★
立ち回り ★★★★
AIM ★★★★
HEスキル ★★★

かなり安定する人、彼のプレイは見てて安心できる
某所では芋って呼ばれてるけど 時間見てしっかり設置まで持ってくので不満はない
最大の欠点はcw中萎えると全体チャットですぐ暴言^p^
cw中いきなり相手と携帯で煽り合うと言う高等スキルを持つ。



SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/58-01ba9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

