03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クラン募集&大佐になったら予想 

クラン募集 

AR 基本的な知識はあるよ、どっか入れて
出来れば「勝ち」にいけるとこがいい。

skypeID marin_hosi から marin_hf2 にしたよ送ってね。






相変わらずHidraは88しかやらないからCWには参加しない
55とか66ならやりたいんだけどね。

マウス感度上げてみたけどSAは結構当たるね、結構良いカンジなんだけど..
osu!の方が調子悪い^o^これはひどい状態 まあ慣れるまで我慢ってとこ

SACTLの決勝戦と準決勝戦の動画が挙がったね
esu.jpもNabdも強すぎワロタ T側終わるのに5分ぐらいしかかかってないスピーディーな戦いでした^o^
これぐらい攻めに速さがあれば結構やれると思うんだけどな。



なんか目標決めたいから大佐までのEXPとkd64になるまでのKill数を毎日載せることにする

KD64まで 5173.74 Kill
大佐まで 175万exp
中尉6号のキャラと一緒ぐらい^o^
1日最低2万expは稼ぐとして2ヶ月20日ぐらい?
来年の3月ぐらいには大佐になってるかもねってとこだね
後大佐になるまでに20万kill行きたいところなんだけど・・
1日500kill計算として2ヶ月20日ぐらいなら
43500killぐらいかー... 今13500killぐらいだから
18万kill手前にはもう大佐になっちゃうと言うことか..

気になったらから戦跡も計算
1日多分30試合ぐらいだから..2600戦ぐらい
今4300戦してるから 7000戦ぐらいかー
(運○さんに戦跡初期化されてなかったら今頃余裕で1万戦いってんのに^o^)




最後に
KD64まで 5173.74 Kill
大佐まで 175万exp

大佐になったらこんなもんと予想
7100戦
18万kill


SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://theagonny.blog36.fc2.com/tb.php/89-d1dfeb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

