04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ごーごーでしょう

[FPS]A.V.A/L4D2/SA [RTS]LOL [音ゲ]OSU [MMO]FEZ/TW

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

50000kill 

no4.jpg

とりあえずいっきにだれたなーw









久しぶりにsumisonianさんと話しました

SAを本気で強くなりたいと思ったのはこの人のお陰かな

まだ運命さん(笑)がWHに手を染めて無いときのぐらいに知り合って

まあ色々なこと教えてもらったんだなw

expectなちーw

雑魚狩りで30連勝したのは良い思い出だわ・・

すみそさんが住んでる福井県をディスってたら

福井県にはあぽさんやゆにさんが居るSATOPPLAYER()が居る県らしいです

すいませんでしたWWW





>すたいりっしゅ

あざすWWW

SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

誰だよこんな中身の無いブログ見てるやつ・・・・ 

そこのお前だよww






見てくれてありがとうWW

ただの雑記とSAARコピって張ってるだけです^p^

昨日の分書くの忘れた

7/15

現在のKD率: 64.09133% (Kill: 49906 Death: 27961)
現在のWL率: 66.29897% (Win: 2945 Lose: 1490 Draw: 7)

目標KD率64.5% まで: 896.381 Kill

Grade: 中尉5 [45.5%]
Exp: 1743211 (前回記録時から: +6741 今日: +6741)
Point: 150669 (前回記録時から: +2833 今日: +2833)

@100killで50000kill

まあ今日がんばろう
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

パねえW 

ロビーにて

「だれかクラン入れて」

「このデータはサブです」

no1.jpg

勝率24%でkd19%だと・・・・

1492戦して2704kill 1戦2kill程度

もうお前サドンやめろよ・・・




no2.jpg

固まってるヤツらボコすと楽しいよね

つか3k15dは何していたんだろう・・

一番頑張ってたのは赤の2位の人ですwww的ありがとWWW




1鯖空いて無くてしょうがなく2鯖にjoinしてウェアクイックしてプレイしたら酷い目にあったわ・・





no3.jpg





なんで勝てねえんだよボケWWWW

こっちの少佐は何考えてプレイしてんだよゴミWWWWWWWWW

マジDKになった時点で落ちろよカスWWWWWWWWWWWWWWW





現在のKD率: 64.01445% (Kill: 48731 Death: 27394)
現在のWL率: 66.24365% (Win: 2871 Lose: 1456 Draw: 7)

目標KD率64.5% まで: 1041.198 Kill (今日のペースであと: 10.4日)

Grade: 中尉4 [98.3%]
Exp: 1672449 (前回記録時から: +3607 今日: +21429)
Point: 167394 (前回記録時から: +1608 今日: -30710)

中尉5まで: 2551 Exp (今日のペースであと: 1日)

K/D: 69.79166%(K: 469 D: 203) W/L: 74.07407%(W: 20 L: 7 D: 0)

ようやく64おとさねえようにがんばらねえとなWW
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

野良が楽しい 

現在のKD率: 63.97621% (Kill: 48192 Death: 27136)
現在のWL率: 66.22532% (Win: 2851 Lose: 1447 Draw: 7)

目標KD率64% まで: 49.778 Kill
K/D: 69.44099%(K: 559 D: 246) W/L: 66.66666%(W: 28 L: 14 D: 0)

Grade: 中尉4 [84%]
Exp: 1651020 (前回記録時から: +31959 今日: +31959)
Point: 198104 (前回記録時から: +5356 今日: +5356)

現在kd63.97
明日には64.1ぐらいはいっときたい^-^
このアカ貰ったときはkd61しか無かったのよく頑張った気がする。




復帰して1ヶ月ぐらい立つけどようやくまともに的に当たるようになって来た感じ
最近SAのlv上がったとか聞くけど別にそうは思わないwwwチンパンは一生チンパンのままだろ?なあ

要はウェア2でずっとダクト見てんじゃねえとゴミSRww
マジ腹立つんだよボケ俺のハンティングライフを邪魔すんなよボケ

ウェアはAIM調整に5戦ぐらいやるのがちょうど良い
狩れるデスマMAPはARならGキューブ ロイヤルロード アクアバレット ウェアハウス
この4つの何が良いかと言うとまずSRがほとんど活躍出来ないと言う点
Gキューブなんて頭一個で芋るしか方法が無いし
ロイヤルロードは構えてる場所はグレとか来て危なすぎるし
アクアバレットはあのLong以外SRは使えないし
ウェアハウスはリスポン付近で顔出しか、ダクトからしかほとんど活躍無理
要するにARがやり易いMAP構造だからARでやる場合はオススメ

SRの場合はパワープラント ゲートウェイ(Red) シャークテイル バーニングリバー ワンウェイ
非常にlongが多く遠距離戦闘が多くなるMAPのためSRが活躍し易い、それだけ
敵が来る場所に置いてれば稼げると思う。

基本的にデスマは運要素が多少絡んでくるからガチで狩るなら爆破CTjoinがオススメ
特に3rdのAlongSRとかマジで稼げる^-^v
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

さどんあたっく 

なんとかクラッシャーが6ブロック優勝しました、おめでとう

まあ2回戦目がんばってね。

jdさんやkyoさんが居るoptの方応援してたんだけどねwwww

最近は Azrael. って言うキャラで野良とかやってるよ

まああんまりSAやる気ねえからwwwリア友とやるぐらい

まあ今後はl4d2とかmmo関係の記事書いてくとおもう
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
